本田真凜さんって可愛いい!でも練習しないって本当?

本田真凜さんって可愛いいですよね。去年、シニアにデビューした本田真凛さん。でも練習しないっていう噂があるのですが、それって本当なのかな?ということで、本田真凜さんの可愛いい写真や、練習しないっていう噂を集めてまとめてみました。

本田真凜さんがかわいいと話題!

インスタやツイッターでも本田真凜さんがかわいいと評判です。そんなかわいい彼女の姿をシーン別にピックアップ

制服姿

「関西大学高等部」

本田真凜さんは、小学校から高校まで関西大学初等部に通われていたそうです。高校1年生の時の制服姿です。かわいいですよね。きっと、モテモテだったでしょうね。

「青森山田高校」高校2年生~

練習本拠地をアメリカに移す際に、スポーツ強豪校で有名な青森山田高校に転校された本田真凜さん。とってもかわいい制服姿ですが、通信制だったということで、この制服姿を見れた方は少なかったかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

雪だあああ”あ”あ”あ”☃️🎀

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

「日本航空(JAL)」

現在は日本航空に所属されています。幼いころからCAさんにあこがれていたそうです。CA姿もかわいいですよね。

この投稿をInstagramで見る

✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎・✈︎ #japanairlines #cabinattendant #jal

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

レイヤー並みのできばえの衣装

「刀剣乱舞」

2.5次元部隊でも有名な刀剣乱舞の衣装で登場した本田真凜さん。隣の宇野昌磨さんもすてきですよね。刀剣乱舞ファンからも喜びの声がたくさんありました。

「銀魂」

本田真凜さん、コスプレもよくされますよね。この銀魂のほかにもジョジョだったり、少年ジャンプのキャラクターが多いっていうか、だけな気が。もっといろんなキャラクターを見てみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

#黒執事 #銀魂 #theice

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

そんな、かわいい本田真凜さんですが、練習に関しては、「飽きやすく、執念がないから練習しない」っていう噂もありますよね。それって本当はどうなんでしょうか?

次は、そんな本田本田真凜さんの練習嫌いについて調べてみました。

本田真凜さんの練習量は?コーチも怒ってる?

本田真凜さんの練習嫌いは、有名ですよね。

ただ、練習好きで知られる宮原〇〇さんの練習時間は週40時間と公表されていますが、本田真凛さんの練習時間は50時間と公表されています。

あれ?練習してるよね?って思いますよね。では、そんな「本田真凛さん=練習嫌い」のイメージを作ったのは何だったんでしょう?

それは、本田真凜さんのコーチのインタビューで有名になりました。彼女の練習嫌いは「粘着質がなさすぎる」ところが原因だそうです。

今日悔しくても、次の日にはすっかり忘れてしまってるそうなんです。ある意味メンタル強くていいのではないかと思ってしまいますが。いつまでもくよくよされているよりはましなのでは?

テレビへの露出が多いことも、そういわれる一因のようです。十分にかわいくて、妹さんは子役として活躍している、本田望結さん。こうきたら、メディアがほおっておかないでしょう?

あの体系で、大好きなメニューがアイスクリームやラーメンだそうです。日々の管理が大変ですね。それでも、スケーターとしての体系を維持しているのはすごいですよね。浅田真央さんや安藤美姫さんもウェイト管理には苦労していたそうです。

こればかりは、女性スケーターのあるあるな悩みなのかもしれませんね。

そして、本拠地にアメリカに変更する際も、オリンピックに出たい!って生半可な気持ちで考えてちゃダメなんだと、彼女自身も語っていたそうです。

今後は練習嫌いっていう悪い噂を一蹴するように今年は活躍してくれると嬉しいですよね。

では、本田真凜さんのフィギュアスケートの才能についてです!

本田真凜さんは天才肌で才能豊かで純粋

コーチからは「真凜はなんでもできる子」と言われる本田真凜さん。優れたしなやかさと、表現力の持ち主しであり、観客を魅了する力を持っているといわれています。

それは、フィギアスケートの技術ばかりでなく、衣装やメイクにも強いこだわりを持っている彼女。ショートやフリーの選曲にも彼女の思いが感じられますよね。

練習拠点をアメリカに移し、練習に対する気持ちの変化もあったそうなので、今シーズンがますます楽しみですよね。

そんな、本田真凜さんの2019-2020年シーズンのフリーの選曲は、映画「ラ・ラ・ランド」からだそうです。

今から、フリーの演技が楽しみですね。続いては、ちょっと気になる彼氏の噂についてです。

本田真凜さんに彼氏がいるとのうわさについて

こんなにかわいい本田真凜さんなので、彼氏の存在って気になりますよね。

熱愛報道と言わないまでも、そんな噂はちらほら聞こえてくるのですが、有力な彼氏情報はありませんでした。

同じフィギュアスケーターの高橋大輔さんや羽生弓弦さんとは、仲が良いそうです。羽生さんのファンとしては、見逃せませんよね。二人のツーショットが掲載されるたびにヤキモチの声があがったとか。

ジュニアからシニアに転向して、今は恋愛どころではないのかもしれませんね。そんな彼女の今期の成績が楽しみです。

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

. 千秋楽! #piw

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

本田真凜

生年月日 2001年8月21日

出身地 京都府京都市

身長 濱田美栄・田村岳斗

所属クラブ JAL

2歳からスケートをはじめ、関西大学初等部入学と同時に本格的にスケートに専念する。

2015年 ジュニアグランプリファイナル 3位

2016年 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝

まとめ

本田真凜さんがかわいい、練習嫌い?という情報をまとめてみました。練習は誰でもイヤになることがありますよね。

本田真凜さんはそんな壁を乗り越えて今はアメリカに本拠地を移して頑張っているそうです。

彼氏については、今のところ、いるという情報がありませんでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする