Emily(ザ・コインロッカーズ)がかっこかわいい!そんな彼女の経歴は?

Emily(ザ・コインロッカーズ)ってかわいいですよね!美少女って感じです。そんな彼女の経歴や出身はどうなんでしょう。今回は、Emily(ザ・コインロッカーズ)そんな彼女のかわいさや経歴についてまとめてみました。

Emily(ザ・コインロッカーズ)がかわいい!

なんとあの秋元康さんプロデュースのガールズバンドです。2018年12月23日にデビューしました。

ザ・コインロッカーズは、楽曲によって選抜メンバーが変わる、ちょっと異色のバンド。

AKB48などのアイドルグループを手掛ける秋元康さんらしいプロデュースらしいですよね。

そんな、ザ・コインロッカーズの「憂鬱な空が好きなんだ」でギターを担当しているのが、Emilyさん。

金髪でショートカットの彼女はMVでもとっても目立ってますよね。

SNSでも、彼女は注目されてますよね。

ショートカットで中性的な美少女はなんと14歳。この時点で色気を出せるってうらやましいですよね。

Emilyのプロフィール

本名 八文字 慧未里(はちもんじ えみり)
ニックネーム シングちゃん
生年月日 2005年5月12日
年齢 14歳(2019年8月)
身長 160cm
出身地 イタリア フィレンツェ
パート ギター・ボーカル
趣味 マジック・トロット占い・釣り
特技 サッカー・マジック
好きな人 アリアナ・グランデ

14歳なんですね!調べていてびっくりしました。中学2年生です。グループ最年少なんです。

そんなEmilyさんのすごいところは、多国語を話せるという事です。そのあたりをまとめてみました。

Emilyは5か国語を話せるペタリンガル

そしてすごいのが、14歳にして、英語・イタリア語・フランス語・スペイン語・日本語の5か国を話せるペタリンガル。

ヨーロッパでは、何か国もの言葉を話せることは珍しくないですが、5か国語を話せるのはすごいですよね。

イタリアで生活していたということだから、イタリアもフランスもスペインも生活圏内ってことだったってことでしょうかね。陸続きの環境ってうらやましいですよね。

でも、なぜイタリアで生活していたEmilyさんが、14歳で日本でデビューすることになったのでしょう?次はそんな疑問を調べてみました。

Emilyさんがザ・コインロッカーズのオーディションを受けたわけ

Emilyさんはイタリア出身です。イタリアでは13歳で中学校を卒業して、高校に進学するか、就職するかの選択をするそうです。

日本より少し早い時期に選択をするんですね。

Emilyさんもそんな選択をする時に、お母さんが「ザ・コインロッカーズ」のオーディションを見つけて、Emilyさんに勧めたことが彼女の来日のきっかけになりました。

今まで、趣味でやっていた音楽を職業にしようと決めて来日されたそうです。

そして、見事にオーディションを突破し、すぐにデビュー。すごいですよね。

Emilyさんはとにかくギターが上手

Emilyさんのオーディション合格に一役かったのは、ギター演奏のうまさです。

その腕が認められて、ザ・コインロッカーズでもアコースティックギターを担当しています。

14歳とは思えない、大物のオーラが出ていますよね。最近の14歳はすごいな~。

それでも、ギター歴は1年だそうです。これからが楽しみですね。

Emilyさんはイタリア人と日本人のハーフ

Emilyさんはイタリア人と日本人のハーフだそうです。イタリア出身ということで、「そりゃそっか」って感じですね。

ハーフの人ってみなさんキレイですよね。とっても大人っぽいし。

つい最近来日したとは思えないほど、日本語も上手です。

Emilyさんが所属するザ・コインロッカーズってどんなバンド?

ザ・コインロッカーズはワーナーミュージック・ジャパンと秋元康が手掛けるガールズバンドプロジェクトによって生まれた、ちょっと変わったガールズバンドです。

2018年9月4日から12月15日まで「夢は弾いて叶えろ!」をコンセプトで行われたオーディションで選ばれたのは、41名。最終的には39人で2018年12月23日に活動を開始しました。

2019年4月8日 冠番組「ロッカーに何、入れる?」放送開始

2019年6月19日 デビューシングル「憂鬱な空が好きなんだ」リリース

デビューシングルである「憂鬱な空が好きなんだ」は、「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌に抜擢されて一躍、ザ・コインロッカーズは注目の的になりましたよね。

2019年5月27日~ ライブツアー「SHOECASE LIVE」開始

全国150か所のライブハウスで開催

まとめ

今回はEmilyさんを紹介しました。

8月11日放送の某テレビ番組を見てひとめぼれ。気になって色々調べてみたのですが、調べるほど、彼女の魅力がいっぱいになってしまいました。

14歳の彼女の今後がとても楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする