仲田歩夢の現在は?かわいい私服姿画像などをまとめてみた

 出典:ゲキサカ

INAC神戸レオネッサで活躍する、仲田歩夢選手。そんな仲田選手は、プロの女子サッカー選手の中でも、かわいい事で有名です。そんな、仲田選手の現在の様子や、私服姿の画像をまとめてみました。

仲田歩夢の現在は?

その可愛さでU20の日本代表選出時に有名になった、仲田歩夢選手。彼女は現在も、INAC神戸レオネッサでプレイするサッカー選手です。

INAC神戸レオネッサの同期入団には、現在はノジマで活躍する田中陽子さんや、京川舞さんがいます。

ポジションはMF。

現在も、なでしこ1部リーグで活躍する選手です。

U20での日本代表選出後、代表選手として選出された事はありません。

こちらは、hummelの撮影の画像だそうです。モデルさんみたいですね。

2019年10月には山梨の観光大使にも就任しています。

地元の山梨の為にも頑張ってらっしゃるんですね。

仲田歩夢はアイドルおたく?

仲田歩夢選手は、自身も「アイドル好き!」と好評する程、アイドルが大好きだそうです。

特にNMB48のファンのようで、Twitterには、ライブに行った時の様子など、たくさん載っています。

アイドルと並んでも、ひけを取らないってステキです。

他にも、ナオトインティライミのコンサートにも行ってらっしゃるようで、コンサートが大好きなんですね。

仲田歩夢のかわいい私服画像

ディズニーに行った時のコーデだそうです。

白と黒で、ミッキーコーデですね。かわいいです!

この投稿をInstagramで見る

. . NMB48 teamN のライブに行ってきました💗 磯ちゃんいつもありがとう☺️💗 . そしてさえ様、、🤤 確実に私の方が年寄りだけど、喜んでさえ様呼びする! 奇跡的なかわいさでしたっ🤤🤤🤤💖 . もちろんだけど!!! 磯ちゃんもかわいかったよ〜🤗💖 . #目の前に磯ちゃんきたから3人でアピール #爆レス貰う予定が気付いてもらえない時の切なさ #磯ちゃんらしくて笑いましたっ #そのときの距離およそ50センチ #さえ様ゆーり様アカリン様でしたね #みんなかわいかったぁぁぁ #アイドル好きの血が騒いでおります #いつもよりハート多めの女子投稿でお送りしました #てへ (失笑)

仲田 歩夢(@ayu_nakada_13)がシェアした投稿 –

NMB48 teamNのライブでのコーデです。楽しそうでうらやましい。

仲田歩夢のプレイスタイル

所属するINAC神戸レオネッサでは、左サイドハーフで活躍する機会が多い仲田歩夢選手。左サイドバックや、右のサイドハーフで起用されることもあります。

左サイドのドリブル突破からのセンタリングが彼女の強みです。

センターには、岩淵真奈選手や増谷理花選手など、代表選手の多いINAC神戸。そんな中央にいる選手の動きを引き出すために、左サイドを展開して、中央のスペースを作ることができる選手です。

途中出場が多いですが、チームの中で存在感を増しているのは確かです。

もうちょっと、フィジカルと視野の広さをカバーできれば、もっと活躍の場は広がるのでは、と言われています。

仲田歩夢のサッカー経歴

 出典:ゲキサカ

仲田歩夢選手は、小学校1年生からサッカーを始めました。きっかけは、父親がサッカークラブの監督であったから。

小学生の時は、父親が監督を務めるフォルトゥナSCレディースに所属していました。

高校は、スカウトを受け、常盤木学園高校へ進学。2009年・2011年と全国高校女子サッカー選手権大会で優勝しました。

常盤木学園高校は、たくさんのプロ女子サッカー選手を輩出するが高校でもあります。

INAC神戸レオネッサでは、鮫島彩選手や田中明日菜選手・京川舞選手・道上彩花選手などが、仲田選手と同じ、常盤木学園高校出身です。

今年度(2019年度)の高校選手権の宮城県大会も優勝しています。

強豪校なんですね。

仲田選手も、スカウトされた際は、自分のサッカーが通用するのか不安になったと語っています。

2010年のU-17女子ワールドカップでは、5試合に出場し、日本代表も準優勝しています。

高校卒業の2012年に、INAC神戸レオネッサに入団。入団後の同年6月23日の、福岡J・アンクラス戦で、公式戦初ゴールをあげました。

代表への選抜は、2010年のU-17、2012年のU-20に選抜後は、選ばれていません。

仲田歩夢のプロフィール

名前:仲田 歩夢(なかだ あゆむ)

生年月日:1993年8月15日

出身地:山梨県山梨市

身長:161cm

体重:55㎏

血液型:A型

ポジション:MF

利き足:左

まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする