森まさこ法務大臣は若い頃も美人だった⁉二重の整形疑惑は本当?

政治家

法務大臣として活躍する、森まさこ法務大臣。そんな、森まさこ大臣は、ネットで美人だと評判です。

仕事も出来て、美人な女性って憧れですよね。私も、そんな女性になりたい!

と言う事で、激務をこなす、森まさこ法務大臣がどうして、美人を継続しているのか?キレイな二重は整形なのか?そんな事を調べて見ました。

森まさこ法務大臣は昔から美人?

現在、55歳の森まさこ大臣。そんな、森まさこ大臣の昔の写真を集めてみました。

色々検索してみたのですが、一番古かったのがコチラ。

引用:http://www.fksm.jp/cgk/seimu_28.htm

2010年の森まさこ議員です。ピンクのスーツがお似合いですよね。

森まさこ議員2012

引用:https://www.cyber-mentor.org/mjtn/20120315/

2012年のシンポジウムに参加されたときの紹介写真です。プロフィール写真とはいえ、キレイですよね。

引用:http://www.boulmich.media/topics/page/6/

2013年、子育て担当大臣をされていた頃の森まさこ議員。その丈のワンピースを着こなせる辺りが素敵です。割と、白やピンクを基調とした服が多い中で、この時は赤を基調としたワンピースなのがちょっと新鮮です。

こちらは、2015年のお正月の稲田元防衛大臣とのツーショットです。和装も、素敵ですね。帯が豪華。

引用:駒崎弘樹が激推しする、尊すぎる参院選女性候補7人

いつの写真かは分かりませんが、なんだか親近感のわく写真ですよね。選挙用の宣材なのかなぁ。

「尊すぎる」と書かれたページに使われていた写真です。本当に、キレイですよね。政治家と弁護士とお母さんを奥さんを掛け持ちする、すごい方なんですよね。

と言う事で、そんな森まさこ大臣の目元の二重がキレイすぎて、整形なのでは?という疑惑があります。そんな、疑惑は果たして、どうなのかを調べて見ました。

森まさこ法務大臣のキレイな二重は整形?

上の写真を見ても分かるのですが…

森まさこ議員2012 

たぶん、ちょっと奥二重なんじゃないかなと。

だから、目の開き具合で一重に見えたり、二重に見えたり。いくらアイシャドー塗っても出てこないって奴ですね。

どちらにしろ、美人さんには代わりはありません。

調べて見ましたが、「整形している」と断定しているサイトはなかったので、きっと噂なんだと思います。

ということで、そんな森まさこ法務大臣のネットの評判について、次は調べて見ました。

森まさこ法務大臣のネットの評判

SNSでの森まさこ法務大臣の評判を集めてみました。

「声もかわいい」って褒めた押しですね!いいな〜。言われてみたい。(笑)

すごく真面目な内容の動画ですが、そんな動画を見ながらも「美人だなぁ」って思っちゃいますよね。同感です!

名前の漢字は違いますが、同じ名前なので比べられがちですよね。どちらも、とてもキレイな方ですが、芸能人と比べても問題ないって凄いです。ニュース記事に秋吉久美子さんとのツーショットもありましたが、全然見劣りしていませんでした。

これで、55歳でお母さん…。すばらしいです。

森まさこ法務大臣はとてもキレイですが、大臣のお仕事って結構な激務ですよね。

そんな激務なのに、どうしてこんなにキレイでいられるのか知りたくて、調べて見ました。

森まさこ法務大臣が激務なのに美人な理由はコレ

ご本人のSNSにこんな文面を発見しました。

「地元の秘書の方の写真の腕がいい」って事ですが。森まさこ大臣曰く、「女子力の高い秘書が集結しています」とのことでした。

なんだか、類は友を呼ぶなんでしょうか。。。

そんな、森まさこ大臣の秘書さんもちょっと気になりますよね。美人秘書「みぽりん」…気になる。

森まさこ法務大臣のプロフィール

名前:森雅子(もり まさこ)

生年月日:1964年8月22日

年齢:55歳(2019年10月現在)

出身地:福島県いわき市

出身高校:福島県立磐城女子高等学校
(現:福島県立磐城桜が丘高等学校)

出身大学:東北大学法学部

職業:法務大臣・参議院議員

まとめ

今回は、森まさこ法務大臣の美人の秘訣と、二重の整形疑惑について調べて見ました。

二重の整形疑惑は、噂っていうのが濃厚です。

美人の秘訣は、森まさこ大臣を支える秘書さん達の腕前でもあると言う事でしょうか。

これからも、どんどん活躍して貰えると、同じ様に子育てをする私としては嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました