ウォノ(MONSTA X)の誕生日やプロフィールを紹介!復帰はあるか調べてみた

未分類

今は、manstaXを脱退しているウォノ。そんなウォノの復帰があるのでは?とささやかれています。この間は、メンバーとの食事の様子もSNSで盛り上がってましたね。

ウォノの復帰をmanstaX望むモンべべの声は多いようです。

ということで、この記事で分かる事

  • ウォノのプロフィール
  • ウォノってどんな性格なのか
  • ウォノのスタイルの良さについて
  • ウォノの特技はたくさんある
  • monstaXへの復帰はある?

という事で、ウォノの魅力とmonstaXへの復帰について調べてみました。

ウォノ(monsta x)のプロフィール

最初に、ウォノのプロフィールを紹介します。

名前 ウォノ
ハングル表記 원호
ローマ字 Wonho
本名 李虎錫 イ・ホソク 이호석
生年月日 1993年3月1日
血液型 B型
身長 178cm
体重 73㎏
星座 うお座
出身地 大韓民国 京畿道 安養市
担当(monstaX在籍時) リードダンサー/サブボーカル

2020年4月の時点で、27歳になるんですね。

所属していた、monstaXは、「実力派」のアイドルグループで、必要不可欠な存在と言われていました。

また、親日家と言われていて、monstaXの日本進出を積極的に後押ししていたのが、ウォノです。だから、日本のファンは、ウォノの復帰を望む人が多いですね。

monstaXでは上から2番目のお兄さんになる、ウォノ。リードダンサーやサブボーカルとして、monstaX在籍時は絶大な人気がありました。

monstaXでは、お兄さん的な立ち位置だった、ウォノ。ですが、年下組として一緒にいたずらを仕掛けてみたり、グループの中心的な存在だったんですね。

見た目のクールさとは違って、おちゃめなキャラクターもファンの心をつかんでいるウォノです。

泣き虫で寂しがりやなウォノは、ファンからも「ウォントッキ」ウォンホとトッキ(うさぎ)を掛け合わせたニックネームを付けられています。

そんなウォノの、魅力の中には、そのスタイルの良さもあります。そんなウォノのスタイルの良さについて調べてみました。

ウォノ(monsta x)のスタイルに注目

ファンの間でも、筋肉美は有名ですよね。

178cmの高身長で、腹筋も割れているウォノ。

筋トレを始めたきっかけは、もともと体調を崩しやすい体質だったということがあるようです。

「薬がチング(お友達)」というほど、体調を崩しやすい体質だったそうです。

トレーニングを始めて、徐々に丈夫な体を取り戻しているようです。

健康維持の結果が、今の筋肉美に繋がったということですね。

ウォノ(monsta x)の特技はたくさん

monstaXでは、リードダンサーとして高いパフォーマンスでファンを魅了していたウォノ。

そんな、ウォノの特技は、たくさんあって、上げていけばきりがない状態です。音楽に関する特技も、ギターやピアノ演奏もあります。そして、なんと、作曲もします。

特技とは全然関係ないけど、ファッションでは、昔からファーが大好きです。

 かっこいい…。

私服でも、ファーの使用率が高いですよね。

そんな、ウォノが、騒動後、復帰するのでは?と噂されています。そんな噂を調べてみました。

ウォノ(monsta x)の復帰はある?

SNSでも、ウォノのmonstaXへの復帰を望む声はたくさんです。

こんな風にトントン拍子で進むといいですね。4月14日が楽しみだ

ウォノが脱退をはっぴょうした、2019年10月31日から、ファンが所属事務所の壁にはった、「脱退撤回」を求めて貼り続けていた、ポストイットたち。

脱退撤回では、ファン同士でも意見が対立したり、色々な事がありましたよね。

ずっと、ファンが望んでいたウォノのmonstaXへの復帰が騒がれているかというと、

この画像が、噂の発端。

MONSTA Xの公式ツイッターで公表された、メンバーがダンスの練習をしている動画の一部。ヒョンウォンの誕生日に合わせて、キヒョンが撮影した5秒の動画。

この一部に、ウォノらしき人が移りこんでいると、ファンが見つけたのが始まり。

他にも、メンバーと食事している様子がファンによって報告されたり。

本当に、ウォノのMONSTA Xへの復帰は、みんなが望んでいることですよね。

祈る気持ちになっちゃいますよね。

まとめ

ということで、ウォノのプロフィールと復帰の可能性について調べてみました。

MONSTA Xでは、上から2番目になる、お兄さん組だった、ウォノ。薬物疑惑で急遽、MONSTA Xを脱退してしまいました。

3月後半から、そんなウォノのMONSTA Xへの復帰が騒がれています。まだまだ、正式発表はされていませんが、復帰望む声はたくさんあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました