ウォノ(MONSTA X)の現在は?ソロでの復帰が決定!日本での活動は?

未分類

元MONSTA Xのウォノの復帰が決定しました!

ファンにとってはやっとの発表ですね。4/14には発表があるのでは?という噂がありましたが、1歩早い知らせにちょっとテンションUPですね。

ただし、今回はソロでの復帰になるみたいです。そんなウォノの復帰について調べてみました。

ウォノ(元MONSTA X)の復帰が決定!

今日、発表がありましたね。元MONSTA Xのウォノが、ハイラインエンターテイメントに所属して、ソロアーティストとして活動を再開することが決まりました。

ハイラインエンターテイメントは、STARSHIPエンターテインメントの傘下の会社になります。

また、アーティストとしてだけでなく、作詞・作曲などプロデュースもすることから、これからますます活躍が期待できますね。

復帰に関して、ハイラインエンターテイメントを通して

「これまでの幼稚で軽率な行動を深く反省しています」とし、「このような機会をくださったファンの方々に感謝し、いただいだ声援に応えられるようベストを尽くします」

出典:https://news.goo.ne.jp/article/wowkorea/entertainment/wowkorea-20200410wow021.html

とコメントを発表をしています。

「そうなの?」という感じですが…。

これからの活動に期待だ大です。

ということで、ウォノは親日家でも有名です。そんな、ウォノの日本での活動は決まっているのでしょうか?調べてみました。

ウォノ(元MONSTA X)の日本での活動は?

調べてみましたが、日本での活動はまだ、発表されていませんね。

新しい、SNSやファンコミュニティはできてました。

Twitter

WONHO Official (@official__wonho) | Twitter

Instagram

WONHO Official (@official__wonho) | Instagram

Daum Fancafe

 WONHO Official (@official–wonho) | Daum 카페

まだまだ、オープンしたてなので、投稿はオープンのお知らせだけなので、これからの投稿が楽しみですね。

ウォノ(元MONSTA X)のプロフィール

名前 ウォノ
ハングル表記 원호
ローマ字 Wonho
本名 李虎錫 イ・ホソク 이호석
生年月日 1993年3月1日
血液型 B型
身長 178cm
体重 73㎏
星座 うお座
出身地 大韓民国 京畿道 安養市
担当(monstaX在籍時) リードダンサー/サブボーカル

ウォノ(元MONSTA X)がソロ活動になるまでって?

ウォノがどうしてMONSTA Xから脱退して、ソロ活動という形で復帰になったか。ちょっとおさらいしとこうと思います。

始まりは、チョン・ダウンの発言が始まりですね。

これですね。この記事でSNSが炎上

ウォノは、この炎上を受けて、自ら「脱退」の判断をして、警察の捜査にも積極的に協力していました。

韓国でも、薬物疑惑のかかったアイドルの復活は難しいといわれているので、早く、潔白を示したかったんでしょうね。

警察への積極的な協力が、ウォノのファンはすごく好意的に受け入れましたよね。

薬物疑惑が晴れたのを受けて、「復帰」がファンの間で、盛り上がり始めました。

そして、ソロとして復帰の公式発表となるんですね。

ということで、そんな、ウォノの復帰に対してのファンの感想を調べてみました。

ウォノ(元MONSTA X)の復帰の感想

ファンからはたくさんの声が上がっていますよね。ウォノが書いた言葉を翻訳してくれいているファンもいます。(ありがとうございます!)

すごく、ファンを思った言葉に感動しちゃいますね。

本当に、ウォノ自身も、半年間の空白につらい時期だったと思うから、これから、楽しんで頑張ってほしいな。

 

ウォノのソロ復帰とは関係ないけど、将来なりたかったものが「魚」って…

かわいすぎる…。

ウォノの幸せが、ファンの幸せですよね。ファンの一人として、ウォノの幸せを祈ってます!

こんな感じで、注目が集まっていますよね。これからの活動が待ち遠しいですね!

まとめ

なんだか、1ファンとしては、薬物疑惑は冤罪だったのに、この復帰のコメントにちょっと納得がいかない感じがします。

活動再開に水をさしてるような気がして…。

7人でのモンエクを楽しみなファンも多いと思うんですよね。。。

嬉しいような…複雑な気分な発表でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました