立花孝志(N国民党)さんの娘さんの顔が可愛いらしい!家族構成も調べてみた

マツコ・デラックスさんとの騒動が、まだまだ終わりそうにないN国民党の立花孝さん。そんな立花孝志さんの娘さんの顔がかわいい、とネットで噂になっています。そんな、立花孝志さんの娘さんのことや、娘さんが登場したYouTubeなど、ご家族の情報についてまとめてみました。

あわせて読みたいのはこちら

立花孝志(N国民党)さんの娘さんが可愛いって本当?

立花孝志さんの娘さん、「くみ」さんのプロフィール

名 前 くみ
年 齢 26歳(2019年現在)
身 長 174cm
職 業 薬剤師

身長高い!薬剤師さんって凄い!っていうのが私の感想です。

ちょうど、くみさんが中学生の時に、立花孝志さんは、NHKを退職されました。そんな事情もあって、転校をよぎなくされた、くみさん。ただ、転校先である、当時の東大阪の中学校は、学級崩壊しているような状況だったそうです。

その状況をみたくみさんは、「中学校は行かない」という選択をし、高校も一度は入学したものの、中退という道を選び、独学で高等学校卒業程度認定試験に合格し、近畿大学法学部へと進学します。

近畿大学で法律の勉強を始めるのですが、そんなくみさん、「普通に就職しても、辞めてしまうかも」と考え始めます。きっと、考えるとすぐに行動できる方なんでしょうね。

自分の進路に疑問を持ったくみさんは、近畿大学を辞め、すぐに青森大学薬学部へと進学するのです。本当に、この行動力は尊敬できますね。

そして、現在、薬剤師さんとして活躍されています。意思の強さや、行動力はお父さんである、立花孝志さんゆずりですね。

立花孝志さんのYouTubeには登場されていますが、あくまで一般の方なので、情報はこれだけでした。一般の方の割には情報がいっぱいだと思いますが。

そんな、娘のくみさんが、YouTubeにどうして出演されたのでしょう?次は、そのことについて調べて見ました。

立花孝志(N国民党)さんの娘さんが出演しているYouTubeについて

娘さんが登場した、YouTubeが公開された時は、大きな反響が有りました。この時の、くみさんは、ちょっと怖いかぶり物をして登場しています。購入先はドンキホーテだそうです。

ただ、この動画だけでは、娘さんがかわいい!っていうことは分かりません。調べてみましたが、娘さんのお顔がかわいいか、どうかは分かりませんでした。

娘さんである、くみさんが、YouTubeに出演されたと言うことで、他の家族の方も気になりますよね。そんな、立花孝志さんのご家族について調べて見ました。

立花孝志(N国民党)さんの家族について

これも、立花孝志さんは動画で話されていますよ。それが、こちらです。

立花孝志(N国民党)さんの生い立ち

立花孝志さんは、大阪府泉大津市で生まれました。

5歳の時に、ご両親が離婚。離婚の原因は、両親ともに不倫をしていた事が原因だったそうです。

両親が離婚後、立花さんは父親に引き取られます。インタビューや動画でも、ご本人が語られていますが、父親は、時折お金を渡すために帰ってくるものの、すぐにどこかへ立ち去っていたそうです。

5歳の子供に、お金だけ渡して立ち去る親ってどうなんでしょう。

ただ、この渡されるお金も、充分に有るわけではなく、立花さんは、小学校5年生の時から新聞配達のバイトを始めます。

ただ、そんな生活が長く続けられるわけもなく、学校で栄養失調のため倒れてしまった立花さん。そんな、立花さんの状況を見て、ご両親は、再婚され、また家族として家で暮らすようになりました。

ただ、依然のように仲良くというわけには、いかなかったそうです。

その後、大阪府立信太高校を卒業された後、NHKに入社されるのです。

では、そんな立花孝志さん。娘さんがいるので、奥さんってどんな人なんだろう?くみさんの他にお子さんがいるの?ということで調べて見ました。

立花孝志(N国民党)さんは結婚しているの?

立花孝志さんのご家族については、娘であるくみさんが出演している動画で触れられています。

「息子さんがいて、奥さんはいたけど離婚しちゃった」

と語られています。

「奥さんはいた」って、過去形だから、離婚されているということですね。

一部の噂では、NHK勤務時代の不倫がきっかけで離婚という噂もありますが、離婚の真相については語られていません。

NHKのアナウンサーの離婚を糾弾する動画も撮られているので、ご本人が不倫をされているとは考えづらいですね。

娘さんのみくさんが出演している動画では、いつもとは違って、軟らかい表情を見せる立花さんの姿や、本当にくみさんとの仲がよさそうな所を見ると、今は色々、ご家族はうまくいっているのかな?と思ってしまいます。

そんな、娘さんとは楽しそうに動画で対談している立花さんですが、その言動はしばしば注目を集めます。その辺りを調べて見ました。

立花孝志(N国民党)さんが「ヤバい」と騒がれる理由って?

政治家だけでなく、政治系YouTuberとしても、活躍している立花孝志さん。そんな立花さんが、「ヤバい」と騒がれる理由って何でしょう?

NHKを内部告発した立花さん。内部告発をするだけあって、正義感がとても強い人です。そして、とても実行力のある方でもあります。

そんな、立花さんの撮る動画には、強い正義感からでてくる、過激な発言や行動が、よく見られます。

森友問題が騒がれていた当時、ジャーナリストであった立花さんは、「渡辺氏が関与した疑いがあり、取材に圧力をかけた」と動画で発言し、名誉毀損で訴えられました。訴訟の結果、30万円の支払いを命じられています。

また、2017年に、NHKへの裁判を女性に起こさせています。これも、NHKへの業務妨害にあたるとして、弁護士費用54万円相当の支払いが命じられているようです。

こういった、行動が、傍目に見て「ヤバい」と言われている原因な気がします。ただ、周りは「ヤバい」と思って見ていますが、立花さんとしては、これは、これから先を見据えた、布石なのかも知れませんね。

立花孝志(N国民党)さん「自分だけ、楽をして生きるためでけに生まれてきたわけではない」と語る心情って?

これは、立花孝志さんが、NHKを内部告発する理由として

内部告発をせず、NHKで働いていれば楽だった。

しかし、僕は、楽して生きるために生まれてきたのではないし、自分や家族を守るためにNHKに入ったのではなかった。

NHKは国民のために有るべきだ。

と語っています。

不正を許さないという正義感を持って、国民に対して真摯に向き合おうとしている、立花さんの姿が垣間見える、一文ですよね。

これから、過激な発言や行動だけでなく、こういった一面もどんどん、公に出てくればいいな。

立花孝志(N国民党)さんのプロフィール

1986年4月 NHK入局

2005年4月 NHKの不正経理を内部告発

2005年7月 不正経理により懲戒処分を受け、依願退職

2013年6月 政治団体「NHKから国民を守る党」設立

2015年4月 千葉県船橋市 市議会議員選挙に立候補・当選

2017年11月 東京葛飾区 区議会議員選挙に立候補・当選

2019年7月 第25回参議院議員選挙 比例代表区 立候補

立花孝志さんは、SNSを利用しての選挙活動の先駆者でもあります。彼のYouTubeの登録者数は、参議院選挙前には16万人前後であり、現在(2019年8月)には38万人もの人が登録しています。

立花孝志(N国民党)さんの離婚の理由って?

N国民党の党首、立花孝志さん。娘さんが登場したYouTubeでは、とても和やかな様子でした。他の動画でも、ご家族について語られている事もあり、現在は離婚された奥様とも仲が良さそうに見えました。

でも、そんな立花孝志さんの離婚の理由って、何だったのでしょう。

直接関係している出来事としては、NHK退職だと思われています。

立花さんがNHKを退職された頃、娘さんは中学校1年生・息子さんは2歳だったそうです。生活を支えている奥様からしたら、びっくりな話ですよね。

突然そうなったかどうかはわかりませんが、旦那さんがNHKを内部告発したかと思えば、退職してきちゃった。って、きっと一緒にいたのが自分でも、離婚という道を選んだのでは無いかと思われます。

その当時、奥様は相当怒ってらっしゃったそうです。離婚も、NHK退職とそう変わらない時期だったようです。

その後、パチプロになられた立花さん。月収は、100万円を越えていたそうです。

立花孝志(N国民党)さんの娘さんは政治家を志望?

自分の目標にむかって、まっしぐら!という、感じの強い立花孝志さんの娘さんですが、政治家になりたいな〜とは思ってらっしゃるのでしょうか?

父親である、立花孝志さんは、自分の娘の行動力と地頭力をかって、「将来は政治家になるだろう」と娘さんの事を語っていらっしゃいます。

ただ、娘さんであるくみさんは、2019年3月に薬剤師の仕事に就かれたばかりですから、いますぐにどうこうと言うことはないでしょう。

〜2019年9月30日 追記〜

まとめ

今回は、N国民党の党首である、立花孝志さんの娘さんの顔がかわいい?家族構成について調べて見ました。

娘さんの顔は分からない物の、学歴の高さや、父親譲りの意思の強さは動画を見ても、ばんばん伝わってきました。

持ち前の行動力で頑張っていってくれるといいなと思います。最後まで読んで下さってありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする