中島翔哉の嫁は可愛い!子供っているの?最近の年俸の推移がすごかった!

小柄な体でくりだす、鋭いドリブルとシュートを持つ海外でも活躍する中島翔哉選手です。そんな、中島翔哉選手って結婚されているってこと知ってました?そのうえ、お嫁さんが可愛いことで有名です。そんな中島翔哉選手のお嫁さんのことや、海外移籍後の中島翔哉選手の年俸について、まとめてみました。

中島翔哉選手の嫁がいた 9月に第一子誕生

中島翔哉選手は、2017年にポルティモネンセ(ポルトガルリーグ・プリメイラ・リーガ)に移籍する際、結婚を発表されました。

相手である、奥さんは一般の方だそうです。

一方、中島翔哉選手のファンの間では、中島翔哉選手の奥さんが、モデル兼タレントなのでは?という風に、噂されています。

相当な美人さんであるといわれています。

なんですが…。奥さんの画像は、全然見つかりませんでした。

ちなみに、中島翔哉選手のSNSのアカウントすら見つかりませんでした。こんなネット全盛期にめずらしいですよね。

オフィシャルブログはありますよ。

それがこちら

SHOYA NAKAJIMA Official Blog

こちらで、9月1日の深夜に、「第一子誕生」のお知らせをしています。

お子さんが産まれたんですね。おめでとうございます。

お子さんは、女の子だそうです。

中島翔哉選手のコメントがこちら

このたび、第一子が誕生しました。
元気な子を産んでくれた妻と元気に産まれて来てくれた娘にとても感謝しています。
なによりも大切な家族と共にこれから毎日楽しく健康で過ごしていきます。
より一層、責任感を持って頑張っていきたいと思います!

将来は、なでしこですかね。気が早いか…(笑)

中島翔哉選手は小池竜太選手のいとこ

中島翔哉選手のいとこも実はプロサッカー選手です。

その選出とは、小池竜太選手です。母方のいとこにあたります。

小池選手は柏レイソルに所属しています。小池選手も、結婚していて、お子さんがいます。

プロサッカー選手って、結婚早いですよね~。

2017年5月14日 J1 第11節 FC東京VS柏レイソル戦でいとこ対決は実現していました。

この投稿をInstagramで見る

#従兄弟対決 #小学校以来かな? #負けられない #バチバチ #頑張ります #reysol

小池龍太さん(@iamryu____k)がシェアした投稿 –

試合は、とても白熱していて、小池選手と中島選手が、奪い合うシーンもありました。試合後は、ユニホームの交換もしていました。

試合後のそれぞれのコメントがこちら。

小池選手

感慨深いものがあった

中島選手

ちっちゃい頃から一緒にサッカーをやっていたので、対戦出来てよかった!

ちっちゃい頃の中島選手ってかわいかったでしょうね。小さいころから一緒にサッカーをしていたいとこと、プロで対決って、中島選手のお母さん方の血筋ってすごいですね。

では、そんな中島翔哉選手の生い立ちについてしらべてみました。

中島翔哉選手と家族の話

実は中島翔哉選手がサッカーを始めた、6歳の時に、両親が離婚しています。

お母さんのお名前は「こずえ」さんだそうです。

シングルマザーでありながら、サッカーをしたいという、中島選手の為にがんばっていました。

中島選手、5つのサッカースクールに通っていた時期もあったんだとか。

我が家は、1つでいっぱいいっぱいなのに。すごいですね。

2004年、中島選手は10歳で、東京ベルディの下部組織に加入。

中学時代は、サッカー留学のために、ブラジルへ3度留学。中学時代の中島選手は、「ブラジルでプロサッカー選手になる」と、日本に帰るのを泣いて嫌がったこともあります。

そして、そんな親子の頑張りが実り、高校3年生の時に、東京ベルディとプロ契約を結びます。

その時、中島選手はお母さんにと

「いつか大きな家を買ってあげる」

と約束したそうです。

もう、ここまででも、いい息子ですね。うらやましい。

そして、そんな約束は果たされます。

プロ契約から4年後、オリンピックメンバーに選ばれる直前に、

一戸建てをサプライズプレゼント!!

このプレゼントを受け取ったお母さんは、「夢みたいな親孝行」と喜んだそうです。

いい話だ…。

お母さんと約束した一戸建てを、買った中島選手。そんな中島選手の年俸ってどうなってるんでしょう。調べてみました。

中島翔哉選手の海外年俸はこちら

現在はポルティモネンセSCで、驚異的な活躍をしている中島翔哉選手。

そんな中島翔哉選手の年収がすごいんです。表にまとめてみました。

所属チーム 年俸
2012年 東京ベルディ 380万円
2014年 FC東京 1000万円
2015年 FC東京 1800万円
2016年 FC東京 2000万円
2017年 FC東京 3500万円
2018年 ポルティモネンセSC 不明
市場価値
27億円

実は、現在の年俸は公表されてないんです。でも、ポルトガルでは、中島翔哉選手の市場価値は27億円と評価されているのです。

移籍前である、2012年~2017年の間も、うなぎのぼりで増えているのもすごいですね。

中島翔哉選手のプロフィール・クラブ歴

名 前 中島 翔哉
(なかじま しょうや)
生年月日 1994年8月23日
出身地 東京都八王子市
身長 164cm
体重 64㎏
血液型 AB型

2010年 国体優勝 ベストプレイヤー選出
U-17日本代表選出
U-17ワールドカップ 出場

2012年 東京ベルディ 入団
Jリーガー最年少ハットトリックを達成

2013年 J2最優秀ゴール賞

2014年 FC東京 移籍
カターレ富田 期限付き移籍

2016年 AFCU-23選手権・キリンチャレンジカップ
リオデジャネイロオリンピック 出場
AFCU-23選手権MVP

2018年 ポルティモネンセSC 移籍

2019年 アル・ドゥハイルSC 移籍

まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今回は、中島翔哉選手の嫁と、嫁の画像、年俸について調べてみました。

学生時代、シングルマザーであるお母さんと二人三脚でがんばった中島選手の話や、これまで知らなかった、サッカー以外の事もたくさんわかって、更にファンになってしまいました。

今後の活躍と、産まれたお子さんの健やかな成長を願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする