西野七瀬は高校時代モテていた!兄弟構成は?兄はモデルだった

今年の冬、「コルボッコロ」の「鈴」役に決まった、元乃木坂46の西野七瀬さん。そんな西野七瀬さんの高校時代ってどんなだったんでしょう?とてもかわいい西野さんだからさぞかしモテたでしょうね。ということで、そんな西野七瀬さんは高校時代モテていたのか?兄弟構成はどうなってるのか調べてみました。

西野七瀬さんが通っていた高校

西野七瀬さんが通っていた高校は、府立松原高校です。偏差値は45と、普通なのかな?

府立松原高校は、単位制を取り入れている学校で、農業や看護などの専門教科を選択制で学べる高校です。西野七瀬さんは、そんな松原高校で看護師になることをめざしていました。

看護師になるという思いは、看護師であるお母さんから勧められたからでそうです。

お母さんの勧めで、看護の勉強もできる高校を選びました。制服もかわいかったし!

と、インタビューでも明かしています。

その後、高校2年生の時にデビューが決まり、大阪と東京を往復する日々が続き、高校2年生の11月に通信制の日出高校に編入しました。

ちなみに、日出高校の偏差値は43。松原高校と同じようなレベルの学校ですね。(2019年4月 日出高校から目黒日本大学高等学校に校名変更)

この日出高校には、芸能プロフェッショナルコースもあるので、乃木坂46として活動している、

そんな、西野七瀬さんの高校時代はどんなだったのでしょう。調べてみました。

西野七瀬さんはギャルだった

西野七瀬さんは、松原高校時代、部活とバイトの日々でした。西野さんが所属したのはダンス部です。

今になって振り返ると、「茶道部」か「華道部」に入りたいそうですが。なぜ???ダンス部は相当、大変だったのかな?

部活とバイトに力を入れる日々だったので、勉強の方は全然だったようです。本人も、「勉強はあまりやっていなかった」と語っていました。

西野七瀬さんの高校時代のバイト先はどこ?

西野七瀬さんの高校時代のバイト先は、家の近所のマクドナルドだったそうです。高校1年生から乃木坂46に加入されるまで続けていました。

バイト先で、男性に声をかけられることも多く、お客さんに電話番号を渡されたり、「スマイルください」とお願いされたり。バイト先でも、モテていたことがわかりますね。

バイトをしていたマクドナルドも、かわいい子がいるお店で地元では有名だったでしょうね。

マクドナルドでバイトをしていた西野さんですが、実は「接客は苦手」だったそうです。そんな苦手な接客もがんばってバイトをされていたんですね。

そんな充実した高校生活を送っていた西野さんが、乃木坂を目指したきっかけって何なんでしょう。調べてみました。

西野七瀬さんはが乃木坂46のオーディションを受けたのはお母さんのススメ

西野七瀬さんは、高校2年生の時に、乃木坂46の1期生オーディションに参加し、みごと合格し、デビューしました。

ダンス部の活動やマクドナルドでのバイトで、充実した高校生活を送っていた西野さんが、乃木坂46をオーデションを受けたのは、

お母さんのススメがあったから。

だそうです。実際、芸能界の仕事に興味があったけど、お母さんのススメが大きかったようです。

西野さんに乃木坂46のオーディションをすすめたお母さんの気持ちを、西野さんは、

高校に入っても、あまり変わらない私を心配して、勧めてくれたんだと思う。

と振り返っています。

西野七瀬さんは高校時代モテてた?

こちらが、高校時代の西野七瀬さん。かわいいですね…。本当に、かわいすぎです。

ぱっと見、ギャルに見える西野さん。そのスカートの丈が短い!とSNSでもちょっと話題になりました。

キレイな足で、うらやましいです。本当に、相当モテたのではないかと想像してしまいます。

これだけ、かわいかったのですから彼氏がいたんじゃないかと言われてもしょうがないですね。次は、そんな高校時代の彼氏について調べてみました。

西野七瀬さんは高校時代、彼氏がいた?

乃木坂46としてデビューする前から、こんなにかわいかった西野七瀬さん。他の人気アイドルと同じように彼氏がいたという噂もあります。

西野さんの高校時代の写真はたくさんのお友達に囲まれていますが、西野さん本人は、

高校生の時は友達がいなかったので、ずっと家にいました

と、コメントしています。本当に?って思っちゃいますが、楽しそうに映っていても内心は分からないものですね。

このコメントを「売るための戦略」ととるファンも多く、高校時代の彼氏と~とまことしやかな噂が一時期流れたこともあります。

この写真の西野さんが、薬指に指輪をしていたことから、その噂が広まりやすかったのかもしれませんね。

ただ、男性との写真や画像は見つからなかったので、噂は噂でしかないのかな?というところです。

次は、西野七瀬さんの性格が変と言われる理由について調べていました。

西野七瀬さんの性格が変?

西野七瀬さんの性格が変と言われる理由は、おもに同じ1期生である、秋元真夏さんとの関係があります。

秋元真夏さんが学業専念の為に、一時お休みをしていたのち、復帰した時、それまで、八福神だった西野さんが2列目までの八福神から外れ、3列目になってしまったからです。その事が、とても悔しかった西野さん、

もう大阪に帰る!

と言って、ステージを飛び出そうとして、スタッフに連れ戻されたそうです。そのことで、復帰した秋元真夏さんとぎくしゃくしてしまいました。

その後、西野さんから「真夏おかえり、一緒に頑張ろう」と声をかけ、二人のわだかまりは解消されました。

選抜メンバーから落ちた悔しさと、その後のパニックでぎくしゃくしてしまったんでしょうね。仲直りができて何よりです。

ただ、そんな一場面から「嫉妬深い」や「性格悪すぎ」というファンからの声が上がってしまいました。

また、週刊誌のインタビューで

誰かが「こうしたほうがいい」とアドバイスをくれるわけじゃないので、全部自分で決めて、自分が「これがいい」と思った事を選んでいます。

という、内容を見た一部のファンから「自己中心的だ」「自分勝手」と言われたこともあります。

ファンに喜んでもらうために、自分で考え、自分で選択し行動する事は、自己中ではない気がしますが。

 

西野七瀬さんの兄弟構成は?お兄さんはモデル?

西野七瀬さんは、2歳年上のお兄さんが1人います。お兄さんと西野さんの2人兄妹ってことですね。

そんな、西野七瀬さんのお兄さんは、なんとモデルとして活躍しています。お名前は、

西野太盛(にしの たいせい)さん です。

お兄さんは、慶応大学卒業されています。慶応ボーイだったんですね。

そんな、慶応ボーイだったころに取ったスナップ撮影がきっかけで、2014年から「ストリートジャック」という雑誌の専属モデルをされています。

身長は170cm。モデルさんとしては、そんなに高い身長ではないですが、親近感はありますよね。

西野さんと同じく、お兄さんの今後も楽しみですよね。

西野七瀬さんのプロフィール

名前 西野 七瀬(にしの ななせ)
生年月日 1994年5月25日
出身地 大阪府
身長 159cm
血液型 O型

2014年 乃木坂46としてデビュー
2018年 乃木坂46 卒業
2019年 ドラマ「あなたの番です」出演

西野七瀬さんの同級生には元E-girlsも

幼少時代、お友達が少なかったという西野七瀬さん。そんな、西野さんの少ないお友達の中に、E-girlsの藤井萩花さんがいらっしゃいます。

雰囲気の違うお二人ですが、とても仲がよさそうですね。

西野七瀬さんは乃木坂46の中で浮いていた?

ちょっと、性格が変わっているといわれる、西野七瀬さんですが、乃木坂46に在籍中に「ぼっち」だったという噂があります。それって、本当なんでしょうか?

西野さんが、乃木坂46に在籍していた時に「ぼっち」だったといわれる原因は、

バラエティー番組の収録の際、メンバー全員が楽屋にいるところを隠し撮りされたそうです。そんな時、西野さんが他のメンバーとは少しh離れた部屋の隅でポツンと一人、体育すわりしている様子が写されました。

これを見たファンの間から、「西野ってぼっち?」「そういうキャラを作ってるだけ?」と噂が広がりました。

さらに、その後の音楽バラエティー番組「Momm!!」に乃木坂46が出演した際、メンバーのみんなが、お互いの胸やお尻を触る遊びがはやっていることを暴露。でも、「なーちゃん(西野)は「聖域」って言われてて、誰も触りにいけない」と深川麻衣さんが告白。そんな告白に西野さんは「どうリアクションしてもいいかわからない」と答えたそうです。

周りにうまく馴染めてない感じが、西野さんがボッチだと印象付けてしまったようです。

まとめ

今回は、西野七瀬は高校時代モテていた!兄弟構成は?兄はモデルだったについて調べてみました。

西野七瀬さんは高校時代もてていたが、彼氏がいたかどうかはわかりませんでした。

お兄さんは、慶応大学卒業のストリートジャックという雑誌の専属モデルさんです。

兄弟妹そろって、これからの活躍が楽しみですね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました