西畑大吾【なにわ男子】が倒れた原因と流星の関係は?嵐の二宮和也さんに溺愛されてる理由

ジャニーズ

なにわ男子で活躍する、西畑大吾くん。そんな、多忙を極める、西畑くんが、仕事中に倒れたそうです。仕事中ってことで、動画や映像が残っているのではと噂になっていますよね。ということで、西畑大吾くんが倒れた原因と流星くんとの関係や、先輩である二宮和也さんとの関係も調べてみました。

 

西畑大吾【なにわ男子】が倒れた時って?

西畑大吾君が倒れたのは、「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」大阪松竹座公演中(2017年3月24日)の事でした。

「Bring it on」とう曲中に、何度か苦しそうにし、一度倒れてしまうのですが、その後、立ち上がり、最後まで歌い切りましが、歌い終わった後、スタッフの方に抱えられるように、ステージから降りました。

ファンからは、相当心配しましたが、その後、西畑くんは再びステージに戻り、いつも通り笑顔で歌っていたそうです。

ファンからは心配の声がたくさんあがったと同時に、西畑くんのプロとしての姿に、感銘したファンの子も多かったです。

3月25日の1部公演で倒れた西畑くん。そんな情報が入ると、2部公演に行く予定のファンは西畑くんが見れないと残念だけど、仕方ないって思うのも当然ですよね。

でも、見れないと思っていた、西畑くん登場はファンを驚かせるものでした。早い復帰は、ファンにとってうれしいですよね。

西畑くんが二宮和也さんが大好きすなんですね。嵐のファンもそんな、二宮さんを目指してがんばる西畑くんを応援しているようです。

— ログアウト (@JW____FR) March 24, 2017

ステージで倒れてしまった西畑くん。どうして、倒れる様なことになったのか、ファンとしても原因が気になるところですよね。

続いては、そんな、西畑大吾くんが倒れた原因について調べてみました。

西畑大吾【なにわ男子】が倒れた原因について

西畑大吾くんが倒れた理由は、過労が原因だと考えられています。お仕事頑張りすぎちゃったんでしょうね。

ジャニーズJr.の中でも、大人気な西畑くん。毎日ハードなスケジュールをこなしているようです。

ファンとしては、たくさん西畑くんが見れることは嬉しいのですが、無理はしてほしくないですね。

西畑大吾【なにわ男子】と倒れたことと流星の関係

西畑大吾くんが倒れた原因について調べていると、ところどころ、流星くんの名前がでてくるんです。なぜでしょう…、倒れた原因と流星くんが関係してるんでしょうか?

大西流星くんは、西畑くんと一緒に関西ジャニーズJr.で活躍するメンバーです。なにわ男子というグループで一緒に活動もしています。

西畑くんと流星くん、とても仲がいいのは、ファンの間でも有名です。西畑くんが、倒れそうになっていた時、心配でしょうがないのか、流星くんが何度も西畑くんを心配そうに眼で追っていたそうです。

公演中で、助けに行くにも、行けなくてていう感じだったんでしょうね。

西畑大吾【なにわ男子】を二宮和也が溺愛するって?

西畑大吾くんは、2008年の「流星の絆」という二宮さんが主演を演じるドラマを見て、二宮さんをかっこいいと思ったんだそうです。それ以来、自他ともに認める二宮さんのファンです。

自分が二宮さんのファンであることを、いろんな場所で語りあるいていた西畑くん。それが、いつしか二宮さんの耳に入り、二宮さんとつながることができました。

西畑くんは寝ても覚めても二宮さんが好き

西畑大吾くんが二宮さんを好きだとわかる名言を集めてみました。

・二宮さんの存在が大好きです。いてくれるだけで、ありがたいんです。

・好きな言葉は「二宮和也さん」

・挑戦してみたい髪形「二宮くん風」

・待ち受け画面はもちろん二宮さんです。電源入れるたびに二宮さん

もう、本当にコアなファンですね。

こんなにも、自分を慕ってくれる後輩は、かわいいでしょうが、どうして、西畑くんは、二宮さんから溺愛されているのでしょう?そんな理由を調べてみました。

二宮和也さんが西畑大吾くんを溺愛する理由

二宮さんが仕事に対してストイックだという話は、とても有名な話です。

西畑くんが仕事に対して、とても一生懸命です。

楽屋で一人反省会をしたり、後輩の指導に力を入れていたり、3月の公演の時の様に、一度倒れても、すぐに舞台に戻って出演を続けたりなど。

本当に、仕事に一生懸命な西畑くん。そんな西畑くんに、二宮さんは

大吾が仕切っているのを見て、関西Jr.の中では上のほうなんだなって思ったよ。頑張ってね

と西畑くんにエールを送っています。

すでにとても仲のいい2人。そんな二人の仲がいいことを示す誕生日エピソードがあります。

大西くんの誕生日におめでとうメールを送った二宮さん。受け取った大西さん。

誕生日メール、一番乗りは流星だったよ。その2分後に二宮くんから「お誕生日おめでとう!あなたにとっていい1年になりますように」ってメールをいただきました。嬉しすぎて大号泣でした!

1番乗りを逃したのは、ちょっと残念でしたね。でも、二宮さんが、大西くんの事を気にかけているのがよくわかるエピソードですね。

お誕生日といえば、プレゼント。そんなお誕生日プレゼントにもあります。

メールをもらった同じ年の誕生日に、二宮さんは大西くんに自分が使っていた20万円はするギターをプレゼントしたそうです。

もらった西畑くんによると、

「大吾、おいで」と呼んでもらって、手渡しでわたしてもらいました

「おいで」って、それだけで西畑くんのテンションはMAXだったでしょうね。

メールでの呼び方にもこんなエピソードがあります。

実は、二宮さん。西畑くんの呼び方が、メールと普段の会話では違うそうなんです。

普段の会話では、「西畑」と苗字で大西くんを呼ぶ、二宮さん。それがメールでは「大吾」と送ってくれるんだそうです。

これに大西くんは

これね、ずるいなーって思うんですよ。

何やろな、この離さへん感じ。いやー、なんかずるいなーと思いながら、すっごい嬉しいし

とデレデレですね。

そんな、仲の良い二人ですが、二人が似ているとファンの間では言われています。そこのところを調べてみました。

西畑大吾【なにわ男子】と二宮和也さんが似てる!

ネットでも、西畑くんと二宮さんが似ているという声がたくさんありますよね。

ファンの方が作った、西畑くんと二宮さんが似ている動画集です。こうやってみると、なんだか兄弟のように似ていますね。

このCMの画像は、本当に二人そっくりですね。西畑くんが二宮さんが好きすぎて、似てきているって事でしょうか?

西畑大吾【なにわ男子】は過去にも倒れたことがあった

仕事に対して、とてもストイックに打ち込む西畑大吾くんですが、2017年3月の舞台だけでなく、過去にも、舞台の途中で倒れてしまった事があります。

それは、2015年夏「少年たち〜世界の夢が…戦争を知らない子供たち〜」の8月15日の昼公演でした。2017年3月の時のように、スタッフに抱えられてはけることは無かったものの、舞台の上でフラッと倒れてしまったのです。

その時も、すぐに演技に戻った、西畑くん。ほんのわずかな間だったので、一部のファンが気づいただけで、大きな話題とはなりませんでした。

この時も、高熱と貧血状態で公演に出ていたそうです。

この舞台は、初めて西畑くんがメインとなる公演でした。きっと、精神的にも体力的にも追い詰められていたのかも知れませんね。

その他にも、「Endless Shock」の舞台にあがる直前に胃腸炎にかかり、オムツをしたまま公演に出演したこともあるそうです。

あんなにかわいい笑顔の裏には、こういった辛い努力もあるんですね。

西畑大吾【なにわ男子】と彼女のテレビ電話流出?

実は、西畑大吾くん、彼女とのLINE電話の映像が流出したのでは!?という疑惑があるそうです。

その疑惑の元となったSNSがこちら

これじゃ、「彼女との」っていうのは分からないのでは?でも、画面に映る、西畑くんの笑顔はかわいいですね。

相手が彼女では無いことを、ファンとしては祈るばかりでしょうか?

 

西畑大吾【なにわ男子】と松浦雅はどんな関係?

LINE電話映像の流出から、彼女がいるのでは?と騒がれている西畑大吾くん。そんな西畑くんのお相手は「松浦雅」さんなのでは?と噂されています。

松浦雅さんは、NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演された女優さんです。西畑くんも、このテレビ小説に出演されていますよね。

松浦さんと西畑くんは、このテレビ小説の中で、それぞれ姉と弟を演じられています。姉弟の役だったんですね。

その後、大西さんが自身のレギュラー番組「まいど!ジャーニー」で、松浦雅さんが出演している「GTO」の撮影現場に取材にでかけたり、「Endless SHOK」の特集会で松浦雅さんがゲスト出演されたりしました。

西畑くんと、とても接点の多い女優さんでもありますよね。

こういった、接点の多さから、熱愛疑惑が噂されているんだと考えられます。ただ、その噂を裏付ける、密会画像などは見つかっていません。

あくまで、噂って事ですかね。

 

〜2019年9月30日 追記〜

関連記事はこちら

まとめ

今回は、西畑大吾【なにわ男子】が倒れた原因と流星の関係は?嵐の二宮和也さんに溺愛されてる理由について調べてみました。

西畑君が倒れたのは、過労の可能性が高い事がわかりました。

西畑くんが、二宮さんに溺愛されている理由は、西畑くんの仕事に対する姿勢と、二宮さんが好きすぎるところでした。

二人の競演をまた見てみたいですね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました