菊池梨沙はハーフ!気になる実家や家族のことをまとめてみた

ジャニーズ

城島茂さんとの結婚報道があった、菊池梨沙さん。24歳の年の差婚だそうです。リーダーうらやましいですね。そんな、城島茂さんの菊池梨沙さんがどんな方なのか。ハーフっていう噂があるんですが、本当のところどうなのか。実家の事や家族構成についてまとめてみました。

 

菊池梨沙は本当にハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#菊池梨沙 #グラビアモデル #可愛い💕 #japan🗾🇯🇵 #risa_kikuchi #gravure_model #pretty

akihiko-t201>さん(@akihiko_t201)がシェアした投稿 –

菊池梨沙さん。かわいいですね~。

そんな彼女は、お父さんがバングラデッシュ人で、お母さんが日本人です。なので、ハーフですね。

でも、この組み合わせ、どっかで聞いたことあるな?と思ったら、モデルやタレントで活躍するローラさんと同じなんです。

美人なのがうなずけますね。ただ、ローラさんとは違って、菊池梨沙さんの方が、かわいらしいって感じがしますね。

そんな、菊池梨沙さんの家族構成について調べてみました。

菊池梨沙の家族構成は?

なんて、いい初夢なんでしょう。(笑)

ツイッターで見つけた、ご家族と一緒に映った写真だと思います。

着物を着ているのが、菊池梨沙さん。その隣が、弟さん。弟さんの隣がお母さん。だと思われます。

こちらが、菊池梨沙さんのお父さんです。怒ると、とても怖いお父さんだそうです。本当に、恐そうです。。。

なぜそんな会話になったのか謎ですが、ある日、「金髪美女に生みなおして!」とお母さんに言ってみた梨沙さん。

お母さんから「入れるものなら入ってみろ」と、仁王立ちされたそうです。

そして、言われた梨沙さんは、速やかにお母さんに謝罪したという出来事がありました。

お母さん、その返答いただきます。

ご家族、とても仲がよさそうですね。

といことで、そんなご実家がお金持ちというのはどうなんでしょう。調べてみました。

菊池理沙の実家はお金持ち?

菊池梨沙さんのご実家がお金持ちっていう噂はどこからでてきたんでしょう…。気になって探してみるとありました。

こちらの「女性自身」がでどころかな?

親子ほどの年の差が離れていることもあって、菊池梨沙さんの事を「玉の輿」や「遺産目当て」みたいに思う人も多いと思うんですが、実は菊池梨沙さんは、お金持ちのお嬢様なので、菊池梨沙さんの周辺の人としては「むしろ、城島さんの方が逆玉じゃない?」っていう話も出るくらい。

引用:女性自身

テレビ番組のレギュラーをたくさん抱える城島さんの方がが「玉の輿」になるんだから、菊池梨沙さんの実家は、そうとうなお金持ちなんだろうと思われます。

城島さんの遺産目当てではないことは、わかりましたね。

菊池梨沙の出身大学ってどこ?ミスコン出場経験あり!

菊池梨沙さんの出身大学は、日本大学芸術部です。ミスコンにも参加されていました。

結果は、分かりませんでした。気になりますね。

菊池梨沙と城島茂が出会ったきっかけ

本当は一番気になるのはここなんですよね。でも、調べてはみましたが、全然情報がありませんでした。

また、城島さんがキャスターを務める「週刊ニュースリーダー」(土曜日:6時から)で、なんらかのコメントがあると思われます。

ネットで噂になっているのは、

城島茂さんが菊池梨沙さんに一目ぼれ、猛アタックして交際が始まったそうです。

城島さん、がんばりましたね。

一方、菊池梨沙さんはイベントなのどで「年上の人が好み」というコメントをしています。

スポーツ報知では、こんな報道も。

以前、イベントで「プライベートでは年上の人が好き」とこめんとしたことも。親しい関係者は「城島さんは、菊池さんのルックスと個性的な中身のギャップに魅力を感じたのでは?」と話した。

引用元:スポーツ報知

とりあえず、お子さんもできたそうなので、幸せいっぱいですね!

菊池梨沙のプロフィール

名前 菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日 1995年6月3日
身長 157.5cm
スリーサイズ B79/W56/H80
出身地 埼玉県
血液型 B型
特技 トランポリン
所属事務所 バグジーヒーローズクラブ

将来の夢は、「小説家」だそうです。2017年には、習慣プレーボーイで官能小説を発表しています。

まとめ

今回は、菊池梨沙はハーフ!気になる実家や家族のことをまとめてみました。

梨沙さんは、バングラデッシュのお父さんと、日本人であるお母さんを持つハーフであることがわかりました。タレントのローラさんと一緒ですね。

ご家族はとても仲がよく、城島さんが逆玉では?とささやかれるくらい、お金持ちだそうです。

これから、産まれてくるお子さんの情報が楽しみですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました