伊藤兄弟(関ジュ)が通う小学校はどこ?好きなものがちょっと変わってた!

ジャニーズ

ズムサタのレギュラーを獲得した伊藤兄弟。そんな伊藤兄弟の通う小学校ってどこなんでしょう?そして、二人の好きなものや趣味が変わっているって、どんな趣味や好きなものはなんでしょう?ということで、伊藤兄弟の通る小学校と、趣味や趣向について調べてみました。

伊藤兄弟が通う小学校はどこ?

伊藤兄弟の通う小学校は正式には発表されていません。

ファンの子の目撃情報の有力なのは2か所

・大阪市住吉区
・大阪市北区天神橋2丁目

長居は地下鉄の駅を降りて、すぐに大きな公園があるので、そこでの話ですかね~?

ということで、目撃情報から考えられる小学校は、

・大阪市立住吉小学校
・大阪市立南住吉小学校
・大阪市立長居小学校
・大阪市立鷹合小学校
・大阪市立南田辺小学校

になります。
公立に通っているのか、私立に通っているのかも気になるところですが。まったく情報がないので、分かり次第、更新していきますね。

伊藤兄弟の公式SNSは?

さすがに小学生の二人なので、本人たちによる発信されるSNSのアカウントはありませんでした。

さすがにまだ早いですかね(^^;

そんな、小学生な二人の趣味や趣向が変わっているのも有名ですよね。そんな、変わっている趣味や趣向をご紹介します。

伊藤篤志くんの好きなものはタケノコ?

好きなもの:タケノコをポリポリ食べること

タケノコをポリポリ?ってどういうこと?お母さんのタケノコ料理がすごく上手とか?

実は、篤志くんが好きなのは「メンマ」です。ラーメンの上に乗っているのですね。

ポリポリっていう触感がいいんでしょうか?

そして、篤志くんの特技はジェイボード!

こちらが、そのジェイボードですが、乗りこなすのは結構大変です。体幹が必要で、運動をしていない大人が乗るとすぐに、落ちちゃいます。

乗りこなす篤志くんの姿が、これから見れるといいですね。

伊藤翔真くんはリフティングが得意!

翔真くんの特技はリフティングだそうです。

リフティングは、とても集中力がカギになります。

11歳で100回が多いか少ないかはわかりませんが…。ジャニーズJr.として活動しながら、できるようになるって、すごいですよね。

何より、趣味の欄に「外遊び」って、小学生らしい返答に癒されますね。

伊藤兄弟のプロフィール

二人のプロフィールをおさらい

伊藤翔真

名前:伊藤 翔真(いとう しょうま)

生年月日:2007年10月6日 現在 12歳

身長:145cm 体重:23㎏

血液型:O型 出身地:大阪府

趣味:ゲーム・外遊び 特技:ゲーム・サッカー

伊藤篤志

名前:伊藤 篤志(いとう あつし)

生年月日:2009年7月15日 現在 10歳

身長:137cm 体重:27㎏

血液型: -  出身地:大阪府

趣味:ゲーム・ジブリ鑑賞

特技:ジェイボード・ものまね(アヒル・ライオン・サル)

まとめ

今回は、伊藤兄弟の通う小学校と二人の変わった趣味や趣向について調べてみました。

小学校は公式発表がなく、分かりませんでした。

二人の特技は、翔真くんは「リフティング」篤志君は「ジェイボード」でした。

篤志くんは「メンマ」が大好きだそうです。

今後の活躍がすごく楽しみな二人ですね。

関連記事はこちら

伊藤兄弟(関ジュ)は母子家庭?入所の理由や他の兄弟について調べてみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました