テミンとナウンはその後どうなってるの?気になるウギョル後の二人を調査

未分類

SHINeeのテミンさんとApinkのナウンさんは「ウギョル」という番組に一緒に出演されていました。その後二人が付き合っているのでは?という熱愛報道が!テミンさんとナウンさんが出演した「ウギョル」っていう番組はどんな番組だったのでしょう?そして、その後の二人の熱愛疑惑は本当なのか?について今回は調べて見ました。

テミンとナウンが出演したウギョルとは?

「ウギョル」は韓国語で「私たち結婚しました」という意味だそうです。この番組をきっかけにで、本当にカップルになってしまった有名人もいるそうです。

テミンさんと仮想夫婦になったお相手は、Apinkというアイドルグループのメンバーであり、K-pop界では珍しい「清楚」なビュジュアルで人気をえている、ナウンさんです。

二人の「ウギョル」は、2013年4月から放送をスタート。

放送当時、ナウンさんは19歳 テミンさんは20歳の「ウギョル」では最年少カップルでした。すでに、二人とも大人気アイドルだったので、ファンからの賛否両論など、反響は大きかったようです。

そんな「ウギョル」には、Apink・SHINee、両グループのメンバーも出演しています。始まった当初、韓国の女性の民族衣装を着たテミンさんを見てメンバーが「服装は大事だね。テミンが奥ゆかしくなった」と褒めています。

もともと、人見知りがひどいナウンさんも、グループメンバーの力を借りて、少しずつテミンさんとの距離を縮めていくのでした。

そんな、ウギョルでのテミンとナウンの仮想夫婦生活は、8ヶ月間放送され、2014年1月に放送が終了しています。

テミンとナウンのステキなツーショットがいっぱい

8ヶ月の「ウギョル」仮想夫婦の間、テミンとナウンのステキなツーショット場面がたくさん放送されています。

本当に名場面がたくさんあるので、是非1度、番組を見るのもオススメです。

Twitterにはたくさん、ファンの大好きな場面が登場しています。

そんな、Twitterを見てみました。

日本のアイドルより、K-popアイドルの方が、なんだか大変そうに見えるのは私だけじゃなかったんですね。

ウギョル内で見れる、テミンさんとナウンさんのカップルは本当にほほえましいですよね。

ぎこちなく、Apinkの曲を踊るテミンさん。かわいいですね。

本当に、理想のカップルって感じです。

現在のナウンさんとちょっと顔が違うのかな?こういう意見もあるんですね。

多忙な芸能活動の間をぬって、仮想夫婦の生活を続けた二人は最後、ハグで仮想夫婦の関係を解消。

 

テミンとナウンはウギョル仮想夫婦後も熱愛!?

番組終了後に熱愛疑惑が沸き上がりました。テレビの番組とはいえ、8か月も仮想夫婦をされていたので、当然のような気がしますが。

「ウギョル」内で、とても仲むつまじい仮想夫婦を演じていた二人。

実は、この「ウギョル」という番組で同じように仮想夫婦を演じていた、「神話」のちょんじんと、デビューしたての新人女優イ・シヨンが、番組終了後に、熱愛報道を認めるということもありました。その後、破局したそうですが。

なので、「ウギョル」で仮想夫婦を演じたカップルは必ず、ウギョル後に熱愛疑惑が報じられるようになったのです。

つまり、テミンとナウンの熱愛報道も、なるべくしてなったという感じですね。

テミンとナウンの熱愛疑惑は「お揃いの指輪」?

そして、その報道が、加熱したのは、テミンとナウンが、ウギョル後に同じ位置に指輪をしていたから

付けていたのは人差し指。シンプルな形の指輪で、あたかもカップルリングのように見えた

でも、その指輪。確かにカップルリングだったけど、「ウギョル」内で購入したモノだというおとが発覚

お揃いのブレスレットもある?

テミンとナウンがしているお揃いのブレスレットとは、カルティエのブレスレットです。

このブレスレット、二人の熱愛疑惑があがっていたころ、とても流行っていました。なので、二人のスタイリストさんが衣装として使用していたというのが、有力な情報です。

これも、熱愛疑惑には繋がりませんでしたね。

テミンとナウンのウギョル後の真実

テミンさんは「ウギョル」出演後、「学校に行ってきます」というバラエティー番組で、「ウギョル」後、ナウンさんとは連絡をとっていないことをあかしています。

本人たちにとっては、ドラマで夫婦を演じていたようなものだったのかもしれませんね。現在は、それぞれソロ活動でK-Pop界で活躍されています。

テミンさんは、日本でもとても活躍されていますよね。

 

ナウンはEXOカイと付き合ってる?

テミンさんとの熱愛疑惑もありましたが、ナウンはEXOカイとの熱愛説もあります。

EXOカイさんは「ウギョル」にも親友役でゲスト出演されていました。

また、Apinkの事務所近くでカイさんの目撃情報がたくさんあった事から噂が広まりましたが、こちらも信憑性は低いようです。

テミンの彼女は日本人?

検索キーワードに「テミン 彼女 日本人」って出てきませんか?

私も気になって情報を探してみたのですが、結局分からずじまいでした。

でも、キーワードにあがってるだけあって、気になる人が多いですよね。引き続き、情報を探してみますね。

テミンとナウンは、ウギョル後の変化がある?

ナウンさんは、ウギョル後、こんな感謝の言葉をテミンさんに送っています。

人見知りがひどく、ひっこみじあんだったナウンさんは、ウギョルでテミンさんと仮想夫婦を演じることで、「かなり正確が変わった。テミンさんありがとう」とつづっています。

まとめ

今回は、テミンとナウンはその後どうなってるの?気になるウギョル後の二人について調べてみました。

「ウギョル」の中では、本当にういういしいカップルだった、テミンさんとナウンさんですが、放送後は、連絡すらとられていないという事で、熱愛疑惑は噂だったってことですね。

今も、日本や韓国で、とても活躍されているテミンさん。今後の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました