市井紗耶香の旦那が手術した?子供は何人?障害がある?家族のことについてまとめてみた

政治家

元モーニング娘の市井紗耶香さん。7月に参議院選挙に出馬されて注目を浴びましたよね。そんな市井紗耶香さんが自身のブログで、 旦那さんの手術を公表されました。旦那さんが手術する要因となったのは、どんな病気なんでしょう?調べてみると、子供さんも手術の経験があるとか。ということで、市井紗耶香さんの旦那が手術した理由や、子供は何人?障害がある?など、家族の事について調べてみました。

市井紗耶香の旦那さんが手術する原因になった病気は?

市井紗耶香さんは自身のブログで、旦那さんが手術を受けた事を公表されました。

ブログの中で、

「大がかりな病気ではなかったものの、全身麻酔での手術だったので心配でした」

とつづっており、病名や手術名についても明かしいません。

旦那さんの手術時には、義理のお母さんにお世話になったようで、「子供たちや身の回りのケアもしてくださって本当に感謝します」とつづっている

ブログの記事の公判では、「執刀してくださった先生も本当に素敵な先生で感謝しています」と、執刀医や病院関係者にも感謝を伝えています。

旦那さんがお元気そうでなによりです。

市井紗耶香がした旦那さんの手術報告したのはなぜ?みんなの反応は?

市井紗耶香さんは、どうして旦那さんの手術を自身のブログで発表したのでしょうか?

SNSなどでは、

・家族の事しか書くことがないのか?

・別にタレントだからって、プライベートを教えてくれなくていいけど

・もっといい話題ないの?

といった声が多く上がっていました。

市井さんのブログには、過去、お子さんの手術についてもつづっていらっしゃいます。

私的には、市井紗耶香さんは、プライベートだからや仕事だからとか、考えてらっしゃらないんじゃないかな?と思っています。

ところで、市井紗耶香さんの旦那さんってどんな方なんでしょう?そんな旦那さんについて、次は調べてみました。

市井紗耶香の旦那さんの職業って何?

市井紗耶香さんの旦那さんのお名前は「しげお」さんだそうです。漢字や苗字などの情報は見つかりませんでした。

職業は、美容師さんで、長身でイケメンなんだそうです。美容師さんっておしゃれな男性が多いですよね。そんな感じなんでしょうか?

現在は、自身で美容室の経営もされているそうです。そんな中の、手術って大変でしたね。

ちなみに、市井紗耶香さんも、旦那さんであるしげおさんも、再婚になります。

しげおさんのプロポーズの言葉は、

「残りの人生一緒に生きていきたい」

だそうです。ロマンチックですね。

ということで、市井さんもしげおさんも、お互い二度目の結婚となるわけなんですが。そこで、市井さんの前の旦那さんがどんな方だったのか。どうして、離婚となったのか。気になったので調べてみました。

市井紗耶香は再婚だった?

市井紗耶香さんの一度目の結婚のお相手は、ギタリストである吉澤直樹さんです。

二人の出会いのきっかけは、市井さんのソロ活動です。ソロで活動されていた時の、バンドのメンバーに吉澤さんと出会い、2004年4月に、20歳でさずかり婚となりました。

結婚の3か月後に第一子を出産。吉澤さんとの間には、もう一人、二人のお子さんがいらっしゃいます。

その後、吉澤直樹さんの育児放棄を理由に離婚。離婚当時、吉澤さんはギタリストとしてのお仕事もやめていらっしゃいました。そのうえ、育児放棄…。

市井さんとしては、しっかりと支えてくれる方がよかったのかもしれませんね。

吉澤さんとの間に、二人のお子さんがいる市井さん。今は、何人のお子さんがいるのでしょう。

市井紗耶香の子供は何人?画像も一緒に紹介

市井紗耶香さんには、前の旦那さんである吉澤さんとの間に二人のお子さんがいます。

そして、今の旦那さんである、しげおさんとの間にも二人のお子さんがいらっしゃるので、合計で4人のお子さんがいることになります。

性別は、女の子・女の子・男の子・女の子です。

第一子 クルミちゃん 2004年8月生まれ(15才)

第二子 ミウちゃん  ??? (12才)

第三子 タオくん 2013年3月25日生まれ(6才)

第四子 ???(女の子) 2017年4月14日(2才)

()の年齢は2019年10月現在

4人のお子さんのお母さんですし、長女のクルミちゃんは15才なんですね。

長女のクルミちゃんと次女のミウちゃんは、芸能人御用達やお受験で有名な「和光学園」の幼稚園に通われていたそうです。

市井さんのインスタで、お子さんの写真も紹介されていますよ。それがこちら。

隣にいるのは旦那さんですね。ご家族で、次女の12才の誕生日の時のお写真です。しげおさんとのお子さんは顔みせOKなんですね。

タピオカ屋さんに長女のクルミちゃんと一緒に行かれた時の写真です。写真の撮り方も、クルミちゃんに教えてもらったそうです。親子仲良しなのがほほえましいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#インスタ映え なフォトブース🍉🐠 . 【保育園の夏祭り】 . 先生方が夜通しで用意してくださった 手作りの夏祭りは、ヨーヨー釣り🎣 輪投げコーナー、バルーンアートショーなど盛りだくさん。 連日の猛暑の影響でなかなか外遊びが 出来ない子どもたちも大満足なお祭りでした。 . 先生方の子どもたちへの想い。 胸が熱くなることばかり。 頭があがりません。 . ※暑苦しくならない程度にシェアさせてください。 . 現在保育園の数→25,000園、 幼稚園の数→10,000園、 こども園の数→5,000園、 . 保育無償化の予算が約3,800億円、 保育士さんの平均手取り給与は18万円、待機児童の数が5万人 . 現在保育士さんの数は40万人、 潜在保育士さん(資格を持っているが働いていない方)の数は80万人、 保育園児の数が200万人(0〜5歳児) 実際、7〜8万人の保育士さんが不足。 . 消費税増税8〜10%で2兆円増えると報告されており、その中の3,800億円が 保育無償化に充てられると言われていますが、一方で、保育士さんの給与の問題や、待機児童の問題、保育の質の問題など、幼児教育、保育現場にはまだまだ課題は残っています。 . 少子高齢化を背景に、女性の社会進出をバックアップとしてさまざまな施策が組み込まれていますが社会の意識改善と、当事者目線を持ち続けながら、あとに続く未来の子どもたちにより良い環境になってほしいのを願ってやみません。 . #市井紗耶香 #子育て世代 #子育て当事者 #待機児童 #保育の質 #病児保育 #夏休み #夏祭り

市井紗耶香 Ichii Sayaka 市井纱耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

保育園の夏祭りに参加された時のお写真です。7月に参議院選に出馬された市井さん。インスタのコメントもそれを意識されているんでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

うう、、何度見ても泣けてくる。 息子、七五三を迎えました。 ・ 家族写真も撮影しようって企画も立てて主人の実家家族も揃い9名総出で 記念撮影とお参り。 写真屋さんでの家族写真は なかなか撮る機会が取れなかったので 今回本当に良かった! 親孝行、出来たかな。 私たち夫婦にとっても心にあたたかな ものが流れた最高の七五三でした。 ・ 息子、七五三おめでとう! どうかこれからも健康で、スクスク成長しますように。 お姉ちゃん、妹を宜しくね♡ ・ #七五三 #家族写真 #6人家族 #4姉弟妹 #市井紗耶香

市井紗耶香 Ichii Sayaka 市井纱耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

タオくんの七五三の写真です。男の子って、こういうポーズ好きですよね。

三女の2歳のお誕生日のお写真です。 すでにケーキに手が…。かわいらしいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本最大級のナチュラルオーガニックフェス 【食と、コスメと、やさしいくらし】#naturalorganicfes レセプションに出席しました。 ナチュラルオーガニックブランドが 100店以上出店されていて ヴィーガン、ローフードなどここでしか食べられない食と美容の祭典! 子供たちも楽しそうでした☺️ . 本日から東武池袋百貨店8階催事場にて開催されています。 お近くの際は是非足を運んでみてくださいね💕💕💕 . #ナチュラルオーガニックフェス #食とコスメとやさしいくらし #オーガニック #ヴィーガン #ローフード #食育 #森里川海 #市井紗耶香ナチュラルオーガニックライフ

市井紗耶香 Ichii Sayaka 市井纱耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

次女のミウちゃんとタオくんです。ミウちゃんの持ってる綿菓子が気になりますね。

インスタに子供と映る市井さんがとてもいい表情をされていますよね。子供たちにとっては、キレイな自慢のお母さんなんでしょうね。

で、ネットで記事を調べていると、次女のミウちゃんに障害があるというとこがちらっと検索に引っかかって来たので調べてみました。

市井紗耶香の次女が障害をもってるって本当?

色々調べてみたのですが、市井紗耶香さんの次女が障害であるという情報は見つかりませんでした。

ただの噂だったようです。

噂の原因は、マンションの託児所「ちびっこランド」に預けられていたからということで…。同じ名前の障がい者施設があったのか、そこと間違われたからだといわれています。

ちょっと、一安心ですね。

4人のお子さんのお母さんである、市井紗耶香さんは今年の7月に参議院議員選挙に出馬されています。結果は、落選となったわけなのですが、どうして出馬されたのでしょう?調べてみました。

市井紗耶香が参議院選挙にでたわけ


市井紗耶香さんは、2019年7月に立憲民主党から参議院選挙に出馬されました。

出馬の理由は、

「子育て世代の若いお母さんたちの声を届けたい」

です。若いお母さんたちの代弁者となりたかったんですね。

立憲民主党としては、市井さんの知名度を利用して、比例区の票を獲得したかったってところでしょうか?

この枠で出る有名人の方多いですよね。選挙では、知名度も大切です。

あえなく落選となってしまいましたが、今後の活躍が楽しみですね。

まとめ

今回は、市井紗耶香の旦那が手術した?子供は何人?障害がある?家族のことについてまとめてみました。

旦那さんである、しげおさんが手術を受けていたことはわかりましたが、どんな病気でどんな手術かという事まではわかりませんでした。

お子さんは、前の旦那さんである、吉澤さんとの間に、長女のクルミちゃんと次女のミウちゃんの二人をもうけ、現在の旦那さんとの間に、長男タオくんと三女の二人もうけています。なので、4人姉弟妹ですね。

お子さんの障害は、ただの噂でした。

今後の活躍がますます楽しみですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました