りんごちゃんの昔の写真にドラマのシーンが!年齢や本名も調べてみた

未分類

りんごちゃんは実は、女優デビューしていたってご存じですか?モノマネ芸人一筋かと思っていたのですが、そうではないようです。そんな、りんごちゃんのドラマの写真について、りんごちゃんの気になる年齢や本名についても調べてみました。

りんごちゃんは女優デビューしていた

りんごちゃんは、2008年(1月~3月)の冬のドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」に登場しています。

・貧乏男子 ボンビーメン って?

小栗旬さんの、連続ドラマ初主演作品

小栗旬さん演じる、借金を抱えたお人よしの大学生が、毎回借金返済に仲間と悪戦奮闘する、社会派コメディー作品

引用:wikipediaより

りんごちゃんが登場するのが何話なのかはわかりませんでした。

とりあえず、出演していた時の画像があるので、それはこちらです。

画像の左奥がりんごちゃんです。

美人さんですが、今のほんわりしたイメージとはまた違って、「誰?」って感じですよね。

りんごちゃん20歳の時は、今より30㎏くらい痩せていたそうです。本当に、言われなきゃ分からないレベルですね。

20歳のころと今とでは、メイクの仕方も全然違いますね。

この、エキストラの仕事など、りんごちゃんの下積みがとても長かったそうです。そんな、下積み時代のりんごちゃんは何をしていたのでしょう?

りんごちゃんの下積み時代はどんな事をしていた?

18歳で上京したりんごちゃんは、バイトをしながらした下積み時代を過ごしていました。

辛い時期を、親友である販売員の美羽さんに支えてもらっていました。

ボンビーメンへのエキストラの他にも、年に1~2回はテレビ出演していたそうです。

そんな、厳しい下積み生活をしていたりんごちゃんは、そもそもどうして、青森から上京してきたのでしょう?

りんごちゃんの上京の理由は?

りんごちゃんは、18歳の時に、

「あゆになろうと思って東京にでてきた」

そうです。

18歳のころのりんごちゃんは、浜崎あゆみさんの大ファンでした。今も、変わらず浜崎あゆみさんのファンだそうです。

モノマネ芸人のみかんさんも、浜崎あゆみさんのファンですよね。二人がたくさん浜崎さんの歌を楽しそうに歌っています。

映像の中では、りんごちゃんが大友康平さんの声であゆを歌ってますよ。ちょっと、笑えます。

浜崎あゆみさんに憧れて、上京し、つらい下積み生活を超えて、今ではモノマネ芸人として忙しい生活を送る、りんごちゃん。そんな、りんごちゃんの本名って何なんでしょう?調べてみました。

りんごちゃんの本名は?

りんごちゃんの本名は、いまのところ、非公開になっています。

「りんごちゃん」という芸名は、出身地である、青森県の特産品であるりんごから来ています。

りんごちゃんの出身地は、青森県十和田市で、十和田湖で有名な場所です。そして、なんと馬の産地としても有名なんです。自然豊かな場所なんですね。

りんごちゃんの年齢は?

りんごちゃんは、1988年6月26日生まれで、2019年10月現在、31歳ということになります。

相当若く見えますね。

1988年の芸能人は他にも、

・戸田恵梨香さん
・新垣結衣さん
・堀北真希さん
・吉高由里子さん
・菜々緒さん

などがいらっしゃいます。

女優として活躍している方がたくさんいらっしゃる年代なんですね。男性では、松坂桃李さんも1988年生まれです。

関連記事はこちら

りんごちゃんのすっぴんは男の人?昔の写真はとってもかわいかった!

りんごちゃんの性別は男?女?昔の写真が衝撃的にかわいかった!

りんごちゃんと安めぐみが似てる?SNSの反応や性別・年齢など経歴を調べて見た

まとめ

ということで、今回は、りんごちゃんの昔の写真にドラマのシーンが!年齢や本名も調べてみました。

写真に残っているドラマは、ボンビーメンのワンシーンでした。今とは全然違う印象のりんごちゃんにびっくりですね。

年齢は31歳・本名は非公開ということでした。

これからも、りんごちゃんの活躍が楽しみですね。ぜひ、女優としての姿も見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました