杉田雷鱗(らいる)が通う高校は?身長や家族構成などをまとめてみた!

ドラマ

9月27日放送の「Aではない君と」への出演した、杉田雷鱗(すぎたらいる)くん。佐藤浩一さんとのインタービューでも話題になりましたよね。

そんな、杉田雷鱗(すぎたらいる)くんは現在16歳です。どんな高校に通っているのか、実際の身長がどの位なのか?気になる事がいっぱいです。

ということで、杉田雷鱗(すぎたらいる)が通う高校や身長、家族構成などを調べてみました。

杉田雷鱗(らいる)の通う高校は?

かっこいいですよね。杉田雷鱗(らいる)くん。

杉田雷鱗(らいる)くんは、栃木県在住の、16歳(2019年現在)の高校生です。

色々調べてみたのですが、どこの高校に通っているかはわかりませんでした。栃木県とういうことで、地元の学校かもしれませんね。

また、情報がわかり次第、更新しますね。

杉田雷鱗(らいる)の兄弟は?

俳優さんとして活躍する、杉田雷鱗(らいる)くん。兄弟がいるのか気になりますよね。

お兄さんとか弟君も雷鱗(らいる)くんの様にかっこいいのか?とか、芸能活動はしているのか?とか。

残念ながら、兄弟の情報は見つかりませんでした。また、情報を見つけ次第、更新していきますね。

杉田雷鱗(らいる)家族構成は?

兄弟の情報は見つからなかったけど、ご家族の情報は見つかるかな?と思って探してみました。

残念ながら、こちらも情報は見つかりませんでした。

2019年9月放送の「Aではない君と」で佐藤浩一さんと親子を演じた雷鱗君。事件の加害者という難しい役柄を演じられてましたよね。

そして、4歳からサッカーを習ったり、11歳でボクシングを始めたり。家族の支えがなければできない事だと思うので、きっと仲のよいご家族なんでしょうね。

では、せっかくなので杉田雷鱗(らいる)くんの出演作をまとめてみました!

杉田雷鱗(らいる)の出演作品

2018年から色々な作品に出演されて、注目度があがりつつある杉田雷鱗(らいる)くんの出演作を並べてみました。

CM出演

ケアリーブCM

出光興産

「ベトナムのニソンの工場建設に携わるお父さんの元を訪ねる息子」という設定です。雷鱗くんは父を訪ねる息子役で出演しています。

R-1(第97回全国サッカー選手権 応援CM)

杉田雷鱗くんは4歳の頃からサッカーを習っていました。そんな特技がいかんなく発揮された、かっこいいCMです。

ドラマ

・「Aではない君と」 テレビ東京 2019年

佐藤浩一さん演じる吉永圭一と戸田菜穂さん演じる青葉淳子の息子役で出演しました。イジメの被害者で有り、殺人事件の加害者という難しい役を演じています。

・「イノセント・デイズ」 WOWOW 2018年

妻夫木聡さん演じる、佐々木慎一の中学時代を演じました。

映画

・「半世界」 2019年2月15日公開 高村明 役

稲垣吾郎さん主演の映画で、稲垣さん演じる主人公「高村鉱」の息子役でした。

・そらのレストラン 2019年1月25日公開 石村大地 役

・長いお別れ 2019年5月31日公開

竹内結子さん演じる今村麻里の息子役で不登校の少年を演じています。

この時の雷鱗くん金髪なんですね。似合ってます。

SNSでは、

雷鱗くんの演技に、「まだ16歳なの!」と驚きの声があがってます。

・教誨師 2018年

亡くなられた大杉漣さんの最初で最後のプロデュースで有名な作品です。

主演の大杉漣さんの少年時代役で出演しています。

こうして見てみると、CMで演じる爽やかな男の子から、イジメの被害者の少年まで、幅広い役を演じています。その演技力の高さもうかがえます。ということで、雷鱗(らいる)くんのプロフィールをまとめてみました。

杉田雷鱗(らいる)の身長

杉田雷鱗(らいる)くんの身長は、

165cm

だそうです。

日本の16歳男子の平均視聴は170cmくらいなので、平均よりはちょっと低めです。でも、俳優さんは実年齢を問わず、いろんな年齢の役をこなされるので、身長はあまり関係ないですよね。

プロフィール写真などを見ても、実年齢よりずっと若く見える雷鱗(らいる)くんなので、ファンはもう少し、子役の彼を楽しめそうです。

杉田雷鱗(らいる)のプロフィール

名前:杉田 雷鱗(すぎた らいる)

誕生日:2002年12月10日

身長:165cm

特技:ボクシング・サッカー

趣味:ボクシング・読書

 

まとめ

今回は、杉田雷鱗(らいる)が通う高校は?身長や家族構成などをまとめてみた!を調べて見ました。

4歳からサッカーを習い、11歳からボクシングを始めた雷鱗(らいる)くん。CMや、ドラマでもそんな彼の一面を見ることができますね。

佐藤浩一さんにも認められ、これからの活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました