山之内すずの目が離れてる?通う高校はどこ?ハーフみたいだけどハーフじゃないって本当!?

「おおかみくんは騙されない」に出演後、人気急上昇中の山之内すずさん。ティーンのカリスマと呼ばれる彼女。あまりの可愛さに、ハーフなの?と噂されています。今回は、気になる山之内すずさんの通っている高校や、ハーフという噂は本当なのか、調べてみました。

「白雪とオオカミくんには騙されない」は、AbemaTVで無料で見る事ができますよ!!
AbemaTVの公式サイトはこちらから

山之内すずってどんな子?

山之内すずさんといえばTikTokですよね。

 

「とにかく楽しむ!」をコンセプトにした彼女のTikTokは、何度となくバズることで有名です。

彼女の芸能界デビューのきっかけも、そのSNSに投稿した1枚の写真からです。

2019年1月にabemaTVの「オオカミくんには騙されない」に出演したのをきっかけに、中高生に絶大なる人気を得ることになりました。

山之内すず出身高校は?

セーラー服がめっちゃに合ってますね。

山之内すずさんは、現役女子高校生です。高校3年生の春から、芸能活動に専念するため、一人暮らしながら学校に通っています。

地元、兵庫県で通っていた高校は、兵庫県立井川谷高等学校だという噂が濃厚です。

その後、東京に上京するときに、高校も東京の学校へ編入しています。日出高校など芸能人が通っていると言われている高校が、有力視されています。

ただ、どの高校に通っているか、詳細は分からずじまいでした。

高校3年生のすずさん、大学には進学せず、芸能活動に専念するそうです。

そんな、山之内すずさんの「目が離れてる」という噂もあります。インスタの画像を拾ってみてみました。

山之内すずの目が離れてる?

山之内すずさんよく目が離れている?と言われてます。ちょっといろんな山之内さんの写真を集めてみました。

TikTockのすずさんです。かわいいですね~。

この動画では、そんなに目が離れている感じはないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

冷えピタ気持ちいい最強じゃーん😇

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

インスタから、冷えピタを張ってるすずさんです。可愛すぎです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おばあちゃんの真珠 大事にします可愛い

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

すずさんはが、おばあちゃんからもらった真珠の指輪をしています。なんだか豪華な指輪ですね。

私的には、そんなに目が離れてるって思うほどではないと。

そんな、山之内すずさん。ぱっちりの目とくっきり二重で、ハーフでは?という噂になっています。本当にハーフなんでしょうか?調べてみました。

山之内すずはハーフじゃない?

くっきりとした二重とぱっちりした目で、かわいいって印象の強い山之内すずさん。

すずさん本人も「よくハーフじゃないかと言われる」と言っています。本当に、「ハーフです」と言われても疑いませんよね。

すずさん本人は、

「ハーフってよく聞かれますが、純日本人です。98%、母親似」

と答えています。

「98%、母親似です」とう山之内すずさん.お母さんも相当美人ですね

ご本人が、「純日本人」と言っているので、ハーフではないようです。

山之内すず彼氏がいる?過去に付き合った人は何人?

これだけ可愛かったら、彼氏はいただろうと思うところです。実は、これまで付き合った彼氏は3人だそうです。

人気になった「オオカミくんには騙されない」では、網代聖人くんに告白してみごとカップル成立した山之内すずさん。その後、網代くんと付き合ってるかは不明です。

「白雪とオオカミくんには騙されない」は、AbemaTVで無料で見る事ができますよ!!
AbemaTVの公式サイトはこちらから

情報を探したけど、その後の情報はありませんでした。なので、たぶんないと思われます。

じゃぁ、山之内すずさんの好きなタイプってどんな男性なんでしょう。調べてみました。

山之内すずどんな人が好きなの?

山之内すずさんの好きな男性のタイプは

優しくて。優しくて。包み込んでくれるような人

ぎゅっとしてくれる人が好きなのかな?

すずさんはちゃきちゃきしたタイプなので、見守ってくれる人がいいのかもしれませんね。

自分がぐいぐい引っ張っていきたいのかな。

山之内すず関西弁でちょっときつめの性格?

どんな無茶ブリでも、イヤな顔せず答えるすずさん。関西弁でちゃきちゃきと答える

モデルのイメージとはちょっとちがう

本人も「元気とマシンガントークには負けない」と言っている

なんでも、臆することなくちゃきちゃき答える姿をみて、「ちょっと…」苦手意識を持った方もいるみたい

山之内すずプロフィール

名前:山之内すず

生年月日:2001年10月3日

年齢:18歳(2019年11月現在)

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

Bust:76/Waist:56/Hips81/Shose:24.0

所属事務所:リアレーション

TikTokフォロワー:49.1万人

Instagram フォロワー:20.2万人

趣味:歌う事・喋ること

特技:TikTok・編み物・ダンス

出演CM:Indeed・SUNTORYデカビタ・zoff・NYLON

山之内すずは誰と似てる?

山之内すずさんは、いろんな女優さんやアイドルの方に似ているといわれています。

最近の可愛い人の顔が似ているって事でしょうか?

ということで、どんな人の名前が挙がっているか調べて見ました。

・板野友美 元AKB48

・篠田麻里子 元AKB48

・宇垣美里

・宇多田ヒカル

と、色々な方に似ていると言われています。特に、宇垣美里さんにはそっくりだと言う声がSNSでは多く上がっていますね。

 

山之内すずは足が太いって気にしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷくぷくしてんなあ自分 #マユユスタイル

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

インスタで自分の足にモザイクをかけてる山之内すずさん。

「ぷくぷくしてんなあ。自分」

とコメントしてるけど、充分美脚ですよ。本当に。

このインスタの投稿に、フォロワーも、

「そんなことないよ」

「隠さなくても細いよ!」

「モザイクかけてもったいない!」

と沢山のコメントがついてます。

すずさん的には、コンプレクスになっている様な足の太さですが。太いと思っている人は少なそうですね。

山之内すずのデビューのきっかけ

山之内すずさんは、高校生の時に、美容室のサロンモデルをされていました。

そのサロンモデルのインスタグラムを見た、芸能事務所の方から声がかかって、デビューとなりました。

その後、TikTokでも人気がではじめ、高校生の仲では、「すずちゃん」というば「山之内すず」と言われる程になりました。

同じ「すずちゃん」である、廣瀬すずちゃんもいるので、女の子の名前に「すず」って付ける方が増えるでしょうね!

〜2019年11月11日 追記〜

まとめ

今回は、「山之内すずの目が離れてる?通う高校はどこ?ハーフみたいだけどハーフじゃないって本当!?」について調べてみました。

山之内すずさん、ハーフではないんですね。

高校は、わかりませんでした。

また、情報がわかり次第、更新していきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました