蜷川実花の旦那の画像はこちら!子供は2人!通学する学校ってどこ?

未分類

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの大会組織委員会理事を務める、蜷川実花さん。そんな蜷川実花さん、なんと今の旦那さんは4人目だそうです。ということで、気になる旦那さんの画像や、蜷川実花さんの子供や、お子さんが通う学校について調べてみました。

蜷川実花の夫は誰?

蜷川実花さんは、4度結婚されています。ざっと、その結婚・離婚歴を並べてみました。

1997年 結婚(1回目)
????年 離婚(1回目)
2004年 結婚(2回目)
2007年 離婚(2回目)
2007年 結婚(3回目)
20??年 離婚(3回目)
20??年 結婚(4回目)
現在に至る

1人目・2人目・現在の旦那さんの情報はみつかりませんでした。

2007年の離婚後に、お子さんを出産。その後、その子の父親と3度目の結婚しました。

この3人目の旦那さんの情報はみつかりました。

3人目の旦那さんは、「織田博和」という名前で出張ホストをされていた方です。

結婚された後も、女性の影が絶えずない人だそうです。

この、3人目の旦那さんは、大麻所持法違反で逮捕もされています。

なかなか、すごい経歴の旦那さんですね。

そんな、歴代の旦那さんの画像がないか探してみました。

蜷川実花の旦那の画像

これが3番目の旦那さん。

3人目の旦那さんは、2006年後「織田博和」という出張ホストだっただけあって、イケメンですね。

蜷川実花さんとは、その出張ホストをされていたころに知り合ったというのが、ネットの噂です。

残念ながら、他の3人の旦那様の写真は見つかりませんでした。

蜷川実花さんは、3度離婚しています。なかなか経験できない事ですよね。そんな、蜷川実花さんの離婚の理由について調べてみました。

蜷川実花の離婚の理由

蜷川実花さんの離婚の理由ですが、詳しい離婚の理由はわかりませんでした。

ただ、2人目の旦那さんと離婚後、すぐに3人目の旦那さんの子供を出産しています。二人目の旦那さんとの離婚の理由はその当たりにあるみたいですね。

3人目の旦那さんは不倫を繰り返し、薬関係で逮捕されました。そのあたりが影響しているかもしれませんね。

蜷川さんが育った環境も影響?

蜷川家の子育て法が変わっていたそうです。

「好きに生きていいから、人生の帳尻は自分で合わせろ

「男に捨てられるより、男を捨てる女になれ」

と、実花さんが教えられたのが3歳のころ。3歳にして、「男を捨てる」という言葉を覚えた実花さん。

すごい、子育てですね。この環境が、天才写真家と言われる蜷川実花を育てたんですね。

そんな実花さん、現在は何人のお子さんがいるんでしょう?調べてみました。

蜷川実花の子供は何人?

蜷川実花さんには、二人のお子さんがいます。

3人目の旦那さんのお子さんで、2007年に生まれた男の子と、現在の旦那さんとの間に2015年に生まれた男の子。この二人です。

ちなみに、2019年の今は、長男くんが11歳、次男くんは3歳になるんですね。

蜷川実花さんのインスタでも、かわいい姿が見られます。

そんな、蜷川実花さんの息子さん二人は、どこの小学校に通っているのでしょう?

蜷川実花の子供が通う学校は?

蜷川実花さんのお子さんは、目黒区の芸能人御用達の学校に通っている。というのが、ネットの噂です。

小学校に通う長男くんは、公文にも通っているそうです。

実花さんのインスタグラムを見ていると、お子さんの姿がかわいく撮られていて、母親業も忙しい中でしっかりこなしてるんでしょうね。

蜷川実花プロフィール

名前:蜷川実花(にながわ みか)

生年月日:45歳

出身地:東京都東久留米市

最終学歴:多摩美術大学

2010年 AKB48「ヘビーローテーション」ミュージックビデオを担当

2012年 映画「ヘルスケーター」(主演:沢尻エリカ)監督

2016年 台湾で個展を開催

2020年 東京オリンピック・パラリンピック 大会組織委員会理事

まとめ

今回は、蜷川実花の旦那の画像はこちら!子供は2人!通学する学校ってどこ?について調べてみました。

旦那さんの画像は、3人目の旦那さんしか見つかりませんでした。ちょっと残念ですね。

お子さんは、二人いて、長男くんが小学生です。通っている学校は、目黒区の芸能人のお子さんがよく通う学校だというのが、ネットの噂でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました