ミニョク(MONSTA X)の彼女は誰?気になるタトゥーとプロフィールをまとめてみた

未分類

ウォノの急な脱退で注目を浴びているMonsterX。そんなMonsterXのムードメーカーとなっているミニョク。そんな、ミニョクの彼女の噂やタトゥーやプロフィールについて調べてみました。

ミニョク(MonsterX)の彼女はいる?

ミニョクは同じアカデミー出身のヘンリと、熱愛の噂がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

머리묶어말어..세상고민듕🤨🤔🙄

Hea Lini Seo_exid(@hyeliniseo)がシェアした投稿 –

EXIDで活躍するヘンリ。彼女とミニョクは同じアカデミーで将来に向けてがんばっていました。

そんな、一番つらい時期を一緒に乗り越えてきた、ヘンリとミニョク。

2017年11月 MonsterXが初めて音楽番組で1位を獲得した「DRAMARAMA」のステージで、うれしさで涙が止まらないミニョクの元に、ヘンリが祝福に駆け寄るシーンもありました。

なんだか、ドラマのワンシーンですね。

ですが、この噂は、ヘンリとミニョク、双方の事務所が交際を否定する事で収束しました。

では、ミニョクはどんな女の子が好みなんでしょう?

ミニョク(MonsterX)好きなタイプは

ミニョクの好みの女の子ですが、これは本人がこんな人がいいと語っています。

それがこちら。

見た目は顔が小さく比率のいい女

笑顔がかわいらしい

会話が弾む

お酒は飲まない

個性的な魅力がある

一生懸命自分だけを見てくれる子

この4つがミニョクの理想だそうです。

ミニョクは、ヤキモチ焼きでもあります。だから、彼女が他の男の人とかかわるのはNGなのだとか。

このあたりもかわいいですね。

そんな、ヤキモチ焼きのミニョクですが、そんなミニョクの性格はどんな感じなんでしょうか?

ミニョク(MonsterX)の性格

MonsterXの末っ子的存在のミニョクは、とにかくスキンシップが大好きな甘えん坊です。

他のメンバーが、ちょっとしつこいと思うくらいひっついてくるそうです。

特に、ジュホンが大好きで動画でも、ときめいちゃうくらいくっついてます。

そんなミニョクは、エゴサーチでも有名です。番組に出演や舞台が終わるた度にエゴサーチはかかさないと、本人も語っています。

「自分の姿を確認できる姿はこれしかない」とミニョクは話しています。ファンに自分がどう見えているか、研究に余念のない、ミニョクです。

そして、家族が大好きな事でも有名です。デビュー前のサバイバル番組でも、母親を気遣って、やさしくハグする姿が放送されています。

という事で、ミニョクの家族構成はどうなっているのでしょう?

ミニョク(MonsterX)家族構成は?

ミニョクは、父・母・弟・犬(ダンビ)の、4人+1匹の家族です。

ソウルのクリーニング店を営む両親に育てられたミニョク。弟さんもミニョクに似て、イケメンなんでしょうか?

気になりますね。

ミニョク(MonsterX)のデビューのきっかけは?

MonsterXはSTARSHIP ENTERTAINMENTという番組の中の「NO.MERCY」というサバイバル番組で勝ち抜いたメンバーで結成されています。このバトル番組もなんだか、色々と噂が立っていますが。。。

ミニョクは、順位がなかなか上がらなかったものの、7人目のメンバーとして加入することができました。

その後、2015年5月にメジャーデビューしています。

ミニョク(MonsterX)兵役はいつ?

26歳になったミニョクは、まだ兵役にはまだついていません。30歳を迎えるまでには、兵役に就くことが義務ですから、近い将来かもしれませんね。

ミニョク(MonsterX)のタトゥーは?


膝の傷を隠すためにクジラのタトゥーを入れた

ズボンの裾からチラ見えするタトゥーがかわいい

ミニョク(MonsterX)の愛犬の名前の由来は?

ミニョクは愛犬家としても有名です。そんな彼の飼っている愛犬の名前は「ダンビ」

MonsterXの中で、自身もワンコの様に駆け回ります。

ミニョクの愛犬の名前の由来は、ミニョクのお父さんの大好きな女優さんの名前からとったそうです。

「白夜城」とかに出てる女優さんですね。

ミニョク(MonsterX)プロフィール

本名:イ・ミニョク

生年月日:1993年11月3日

出身地:ソウル特別市

身長:179cm

体重:64㎏

血液型:A型

趣味:ゲーム

嫌いな食べ物:きゅうり

出身校:徳寿(ドクス)高校

所属:StARSHIP ENTERTAINMENT

MonsterXの中でムードメーカーとして活躍するミニョク。

自身のセルフィーは、トイレで撮るのがベストというこだわりも持っています。

趣味のゲームは、PCゲームからスマホゲームまで幅広く、オーバーウォッチにはまり中だそう。他にも、日本のマンガが大好きで、ワンピースやハイキューにはまっています。ハイキューはグッズを集めるほどの、熱狂的ファンです。

他にも、MCが得意で、MonsterXの他のメンバーがMCをすると、「ミニョクに変わった方がいいのでは?」と声が上がるほど。

また、日本上陸前から日本語に興味があり、メンバー内で一番日本語が上手です。日本のファンにも積極的に日本語で話しかける、ミニョク。

日本での人気はまだまだ、上がっていくでしょうね。

まとめ

今回は、ミニョク(MonsterX)の彼女は誰?気になるタトゥーとプロフィールについてまとめてみました。

MonsterXのムードメーカーとして、チームのビタミン剤の様な存在のミニョク。

これからの活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました