チャンギュン(MONSTA X)に彼女はいる?タトゥーの意味やプロフィールまとめ

未分類

MonsterXのリードボーカルを務める、I.Mことイム・チャンギュン。そんな彼の彼女噂と、タトゥーの意味や、書いてある言葉について調べてみました。

チャンギュン(MonsterX)に彼女はいる?

チャンギュンの彼女は、宇宙少女のルダ。という噂が出ました。

これって、本当なんでしょうか?

Twitterから拝借してきました。こちらが、宇宙少女のルダです。

宇宙少女とは、韓国の13人組の女性アイドルグループです。中国出身者が3名。韓国出身者が10名です。MonsterXと同じ、STARSHIP Entertainmentに所属しています。

「宇宙少女」の意味は、「私たちが主人公の少女」という意味があるそうです。

熱愛の噂が出たのは、2017年5月。ちょっと前の話ですね。

きっかけは、ルダがサイン会のポストイットにつづいった理想のタイプについて。

「左利きで、お箸の使い方がキレイな人」

と書いてあったのですが。

普通の人が聞くと、「あーそうなんだ」で終わりそうなところでうすが。

で、これがチャンギュンにどう繋がるかというと、

元々、チャンギュンのファンの間では、「お箸の使い方がキレイ」という事でとても有名でした。

キレイな食べ方ができる男性って素敵ですよね。

「お箸の使い方がキレイ」が噂のきっかけとなり、バラエティー番組で、チャンギュンが、宇宙少女の挨拶や歌を歌ってみたりしていたという事も重なって、熱愛の噂になりました。

公式に事務所から、何かしらの話は出ていないので、噂は噂でしかないようです。

では、そんなチャンギュンはどんな女の子が好みなんでしょう?

チャンギュン(MonsterX)はどんな子が好き?

チャンギュンは、インタビューを受けた際に、好きな子のタイプについて、

「ケースバイケース」

と答えています。なんだか、上手な受け答えですね。

他のインタビューでも、

タイプは特になくて、その時のフィーリング

内面重視

性格のいいやさしい女性

自分と気が合う女性

などをあげています。

ただ、その後に「セクシー系?キュート系?」と聞かれて「キュート系」とも答えています。

 

チャンギュン(MonsterX)のタトゥー

チャンギュンのタトゥー。最初は、肩に文字だけなのかと思っていたら。。。

結構、がっつり入ってましたね。

肩の文字は

「ONE WHO WANTS TO WEAR THE CROWN,BEARS THE CROWN.」

と書いてあるようです。

右手首には、「 : ):」のマークが入っています。

本当に、タトゥーひとつとってもかっこいいし、センスを感じますね。

そんなチャンギュンと、メンバーであるジュホンとの仲がドロドロだったていう噂があるのですが、その噂について調べてみました。

チャンギュン(MonsterX)のジュホンとの関係って?

チャンギュンもジュホンも、有名なサバイバル番組「NO MERCY」に出演していました。この番組で選ばれた7人が今の、MonsterXのメンバーですよね。

実は、チャンギュンはそのサバイバル番組に、途中参加しています。これは、番組制作側の意向なので、チャンギュン自身は巻き込まれっぽい感じですが。

「NO MERCY」WP7までに、当初12人だったメンバーは6人脱落してしまいました。

制作側は、ラッパーが足りないと判断して、デビュー直前まできてグループ解散になってしまったチャンギュンを投入しました。

そりゃ…途中からいきなり投入されて、他のメンバーとうまくいくのって難しいですよね。

みんなデビューを目指して、生き残りをかけて、EP7まで頑張ってきたわけですからね。

それを一番あからさまに示していたのが、ジュホンでした。チャンギュンと同じ、ラッパーという立場もあって、そうそう受け入れるのは難しかったのかもしれませんね。

そんな、チャンギュンとジュホンは、今では仲良く活動しています。仲良くなったきっかけって何だったのでしょう?

チャンギュンとジュホンが仲良くなったきっかけは?

サバイバル番組で同じグループになる機会があった、ジュホンとチャンギュン。

他のメンバーがチャンギュンと練習するのをためらっている中、ジュホンがチャンギュンに声をかけ、作業室へ。

「今までの番組はみた?俺たちは、今まであんな風に勝ち抜いてきた。だから、どうしても簡単には受け入れられない。だけど、君が一生懸命やるなら、俺はそれでいいと思う」

とチャンギュンに気持ちを伝えるジュホン。ジュホンは、チャンギュンに気持ちを伝えるのと一緒に、「仕事として割り切って、君と一緒に作品を作る」とも伝えています。

プロですね。

話し合いを続けるうちに、お互いを認めることができるようになった二人。

ジュホンの言葉を、ずっと聞いていたチャンギュンは、これまでの事を思い出したのか、涙する場面も。

この後から、他のメンバーとも打ち解けることができるようになったチャンギュン。

ジュホンのかっこよさが伝わってくるエピソードでもありますよね。

チャンギュン(MonsterX)のプロフィール

本名:イム・チャンギュン

パート:リードラッパー

生年月日:1996年1月26日

血液型:175cm

出身地:大韓民国 光州広域市

まとめ

今回は、MonsterXのチャンギュンの彼女の噂と、チャンギュンが入れているタトゥーについて調べてみました。

チャンギュンと熱愛が噂されたのは、宇宙少女というアイドルグループのルダです。

「お箸の使い方がキレイ」というのが噂の始まりでした。

双方の事務所とも公式な見解を発表していません。

タトゥーは、背中と右手首にあります。

今は、MonsterXにとって、とても大変な時だけど、これを乗り越えて活躍してくれることを期待しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました